見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






頭痛と喉の痛みがあるので
お迎えに来てください







中学校の保健の先生からの電話ガーン
私は仕事中だったため
主人に迎えに行ってもらいました





インフルな気がするーーーガーンガーンガーン





ワクチン打ったよ…?






コーデがないので、今日は





DAISO購入品







ブロ友ちゃんのアイメイクが

めちゃくちゃ可愛くて

真似して買っちゃったチュー






IDATE

ハイライト・チーク・アイシャドウ

私はシナモンポット#8を購入






とにかくカラバリが沢山あって

かなり迷いましたアセアセアセアセ

ダイソーで長時間悩む人、

私以外、他にいるかな??笑








こっくりとした深みのあるブラウン系です🤎

ブロ友ちゃんはピンク系。

凄く似合ってたなぁ。ラブ


私もピンクに惹かれたけど

私には似合わなさそうで

無難なブラウンに(笑)←イエベだしね!





ブラウンもめちゃくちゃ可愛いよラブラブ

ダイソーとは思えない綺麗な発色で

すごく気に入りましたおねがい







こちらはグリッター✨




ラメ感が強いので

まぶたにぽんぽんと軽く指で乗せるだけで

キラキラを楽しめますキラキラ






ぽんぽんぽんと指で3回乗せただけで

このキラ感キラキラ



メイクするのが楽しみだー♡












最後は、

言わずもがなのチップウインク

メイク遊びが好きな次女も使いたいというので

多めの8本入りを買いました。






ダイソーのコスメ、

安いし可愛いのたくさんだし

はまりそう♡







イベントバナー

 















本日はかんたん投稿でした




最後までご覧いただき
ありがとうございました