見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






発熱外来に行ってきました!






症状が軽いので検査はしなかったけど
絶対インフル物申す





ワクチンを打ってるから
症状が抑えられてるんだと思います。
ワクチンは毎年絶対打とう物申す







で、ここのクリニックモールの駐車場が
ほんっっと狭くて毎回行くのが嫌で…





でも行かなきゃなので
行ってきましたが…
まさかのママ友と警察が駐車場にいたー不安




ママ友が
駐車してる車に接触した模様…滝汗






明日は我が身……
気をつけなきゃと思いましたが…





駐車場狭いの、
何とかならんかな。。。









 TODAY'S
 
coordinate





今日はバレエ鑑賞に

着て行くつもりだったコーデ赤ちゃんぴえん

当然、行けなくなったので

妄想コーデとなります。





楽しみにしていたバレエ鑑賞🩰に

絶対持って行きたかった

しまむらのスパンコールバッグラブ






持ち手のストッパーをキューッと絞って

ハンドバッグ持ちにするのが

凄く可愛くて好きラブ






ショルダーも付いてるし

カジュアルコーデにも使えそうニコニコ







スパンコールバッグが派手派手なので

オールブラックのシンプル服にしましたが

黒すぎて重たい気もしたので、、、





しまむらで購入したばかりの

ラメのシアートップスを忍ばせて

抜け感出しました





キラッキラ✨














薄手なので春も使えそう♡

色違いのアイボリーも買えば良かった!!




TUJラメイリPO

Lサイズ 中黒 502-0082




スパンコールバッグの

品番はこちらです


スパンコールクリテ

中銀 346-2169






イベントバナー

 















本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました


宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます




こちらもいいねくださると

嬉しいです赤ちゃんぴえん