見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





今朝の私の住まい地方
珍しく!?
小雪が短時間ですが舞いましたにっこり





雪に馴染みの無い娘たちは
小雪が一瞬舞うだけでテンションUPアップ




雪でテンション上がれるなんて
いいなあ(笑)




次女さん最近学校で色々とありまして。
お疲れ気味なので
ちょっと元気もらえて良かったなと思います♡





 TODAY'S
 
coordinate





最近デニム沼の私笑ううさぎ
今日もデニム!
毎日制服のように穿いてます指差し




裏起毛があったかくて
こればっかり穿いちゃうー。。。








昔は寒くても
ミニスカートにロングブーツ履いてたのに、
良いお歳になってからは
寒さには勝てなくなりました。予防






デイジー刺繍の
可愛い裏起毛トップスは
しまむら購入品♡




あまりに可愛くて試着せず鷲掴み♡♡♡

レジ直行してましたラブ

色違いもあるみたい指差し





着用のチュールビスチェとアクセサリーは
先日開店アタックしてGETした戦利品チョキキラキラ






詳細はこちらにUPしてます💁‍♀️























本日はかんたん投稿ですみません。



最後までご覧いただき
ありがとうございました

宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます