見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします










先日のPenさんコラボのお話。



オンラインで狙っていた

ハートのネックレスは

買えませんでした。




※画像はお借りしました




もちろん、店舗でも

ハートのネックレスは買えず

残念がっていたところ、

奥にひっそりと佇んでる

別の可愛い子を見つけました♡




残り福♡しまむら購入品







Mianさんコラボの

クローバーのイヤリングと

ネックレスのセットです♣️✨





買うつもりなかったけど

店舗で見つけた瞬間、

めちゃくちゃ高見えして

即買う!!ってなりましたチューチュー






トップとチェーンを取り外せるから

スネークチェーンなどに付け替えれば

より高見えするんじゃないかな?と。




イヤリングはクリップ式。




クリップ式は

物によっては耳たぶが痛くなるので

あんまり好きじゃないんだけど


可愛さに負けました(笑)






2セットで490円ってあり得ない価格









 TODAY'S
 
coordinate




先日の色違いコーデチュー



ビスチェもラインデニムもバッグも

しまむらxPenさんのお品♡





開店15分前待ちしてGETしてきました!






チュニック丈もワイドパンツも

骨格的には似合わないんだけど

可愛すぎるデザインに一目惚れしてしまったら

買わずにはいられませんでした目がハート目がハート目がハート







品番などは↓に載せてますので

良かったらご覧くださいニコニコ





また各々のアイテムで

着回ししたいと思います!





イヤリング&ネックレスは

Mianさんコラボ品ウインク
















イベントバナー

イベントバナー




本日は以上です。



最後までご覧いただき
ありがとうございました