見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






しまむら開店待ちしてきました!!





15分前に到着して2番目GETグー
でも寒いから
10分くらい車内で待機してたんです。
1番目の方、いつから待ってたんだろう滝汗





思ってたよりお客さんが来なくて拍子抜け。
結局、3番目に入店。





1番目の方もPenさん狙いで滝汗
でも凄く優しい方で
譲り合いながら
お買い物できて良かったです赤ちゃんぴえん





というわけで、
欲しいもの全部GETできました!!!






しまむら購入品



可愛すぎる



全部で6点!
Penさん5点、Mianさん1点の一万超え!
久々の爆買いでしたダッシュ







ビスチェとデニムはイロチ買いしたよウインク











 TODAY'S
 
今日買ったものでコーデ






1番心配していたデニムは

Lサイズで少し大きいくらいで

165cmの身長でも充分穿けました。



ウエスト紐をギューっと最大に絞って

この丈感です。





腰位置が低いスタイルなので

参考になるかわかりませんが

ぺたんこ靴を履いてギリギリの丈でした。↓






カーブラインパンツも可愛いラブ







ビスチェはLサイズでピッタリ!

Mサイズだと胸元がきつかったと思う。

今着てるセーター以上に

分厚いニットは着れないと思います。






カーディガンからチラ見えする

チュールが可愛い飛び出すハート






他にもチュールビスチェ

可愛すぎる…泣










バッグはシルバー一択でした!!




上品なテカリ具合が好み♡

ギラギラしてないの。





巾着バッグは

シルバーだけ忽然と無くなってましたキョロキョロ

多分、1番目の方が買われたんだろうなひらめき




※画像はお借りしました




巾着バッグは沢山持ってるので

今回は見送りました。











イベントバナー

 



最近、デニムに沼っている私おねがいおねがいおねがい

こちら購入してみました!





マスクはHAPTIC




ホワイトは真っ白じゃなくて

薄ら生成りでした!

イエベ向け♡





毎日愛用してます

お肌の調子が良いですおねがい










本日は以上です。



最後までご覧いただき
ありがとうございました

宜しければフォローしてね

#可愛いもの楽天ROOMに載せてます









この度の震災に接し