Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします






前回記事はこちらです






PR記事はこちら






突然ですが、




めちゃコミック!

みなさんは登録されていますか?






私、いつも無料だけ読んで

楽しんでるのですが(笑)

今回は登録しようかと思うくらい

続きが気になる漫画があります!

(ググれば、ネタバレ載ってるんだけど)






あなたがしてくれなくても

いつわりの愛

妻が口をきいてくれません

小悪魔教師サイコ…






登録すると

どんどん課金しそうで怖いので

なかなか一歩踏み出せません泣き笑い






あなしては
今ドラマでもやってますよね!
エレベーター内のシーン、
キュンキュンしたなぁ。
TVerで何回も観ちゃう。ラブ



次週の展開が怖いけど(修羅場かな😨)
怖いもの見たさもあり、
すっごく楽しみです(笑)






coordinate




シアートップス▶︎UNIQLO(mamekuro)

イージーワイドパンツ▶︎meri

バッグ▶︎しまむら(COCOさん)

パンプス▶︎しまむら(MUMUさん)





幼稚園時代に

一緒にPTA本部役員をした

ママ友(いわば、戦友!)4人と

ランチに行った日のコーデです。





mamekuroの

シアートップスを初めておろしました!

私はオレンジを購入。




ブロガーさんは

ブルーを購入されてる方が多いですね!

ブルーも可愛くて良かったのですが

オレンジが顔写りが凄く良い色味だったので

こちらに決めました♡





オレンジは透けすぎないので安心。

ママ友ランチでも浮かないかな、と思う。

推せる色(服)です!




中はGUのリブスクエアタンクトップ

グレーを着用



先日一緒に購入したキャミは
シアートップスと合わせると
背中の露出度が高すぎたので
この日はやめました。
また着てみますね!
着け心地よくてすごく可愛いですおねがい





ボトムスはmeri



meriさんのお洋服は
サイズ感は大きく、丈が長いので
私の体型にはなかなか合わずですが
このイージーパンツはピッタリ♡
ドレープ感が可愛くて気に入ってます!




この辺り気になってますが、
サイズ感がなぁ昇天







そして、手首には
ジュエリーのような腕時計&ブレスレット
ダニエルウェリントン

 QUADRO MINI &Tennis bracelet









小さくかつシンプルな
腕時計&ブレスなので
どんなコーデにも馴染み、
アクセサリー感覚で付けられます。




腕時計のメッシュストラップは

長さ調節が可能。

今回はピッタリめに付けましたが
前回のようにゆるっとつけるのも
ブレスレットみたいで可愛い♡



幸運が訪れるという意味の

テニスブレスレットと

厄除け効果のある

パワーストーン・オニキスカラーの文字盤。





身に付けると

日頃の仕事や家事の活力にもなるし、

縁起のいい贈り物としても

喜ばれるんじゃないかな、と思います。







今回、
特別クーポンを発行していただきました。






イヤリングはSHEILのイヤカフでした。
ピンクゴールドを着用。



PR






コーデは以上です。






 TODAY'S
 
24H限定SALE












最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます