Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします






前回記事はこちら

まずは!

 coordinate





コットンベスト▶︎REAL STYLE PR

フレアジーンズ▶︎GU

サンダル▶︎しまむら

バッグ▶︎しまむら

キャップ▶︎adidas

アームカバー▶︎nekodorobo PR







REAL STYLE

コットンベスト(丸首タイプ)【PR】




今日はREAL STYLEさんの

丸首タイプのコットンベストを着用しました!

このネイビー、ほんと可愛い色味だよ〜ラブ

シックな大人カラー。激推し!!





ネイビー以外にも

7種類のカラーがあります




どれも使いやすいお色で

全色欲しくなる。昇天




素材はコットン100%。

柔らかい着心地です。

お洗濯でじゃぶじゃぶ洗えるのも嬉しいです。






脇の周りは大きく開いているので

春夏は一枚で着るのはもちろん、

秋冬は中にレイヤードして着たり

年中使えるベスト



見えても良いインナー着てます↓








シンプルだから

色柄関係なく何でも合わせやすい。
コーデに迷ったら
こちらのベストがおすすめです。














アームカバーはnekodorobo



手の甲にあるネコ印が可愛い♡




ピタッと着圧感があるから
付けていて気持ちが良いです。

大人エレガントに使えるグレーカラーが
個人的におすすめです!!

PR




洗い替えに♡2点セット







着用の
ハイライズフロントスリットフレアジーンズは
GUの最新作♡




足が細く長く見える
魔法のようなパンツだと思う!指差し




今日はブラックを穿いたけれど

色違いのネイビーを合わせて
同系色で合わせても可愛いのではラブ




 TODAY'S
 
24H限定SALE















最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます