Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします





前回記事はこちらです





まずは

 coordinateから



ジレ▶︎しまむら(LUNACION)

シアートップス▶︎UNIQLO(mamekuro)

リブスカート▶︎しまむら

ミュール▶︎しまむら

バッグ▶︎しまむら

アクセサリー▶︎Daniel WellingtonNEW PR





本日は

しっとり大人なシンプルコーデ。

とはいえ、全てプチプラですけども〜(笑)




トップスには

mamekuroのシアートップスを着ました。

こちらは昨年のものです。

透け過ぎないので普段使いしやすく、

学校行事や通勤でもかなり使えて

ヘビロテしているお品。




今年のシアートップスは

昨年より薄く、

透け感があるように感じます。




当初はブルー狙いでしたが

試着した結果、

オレンジが一番顔色が明るく見え、

透け感をあまり感じないので

主婦が普段使いしやすそうなオレンジを

限定価格のうちに購入!





ブラキャミも限定価格なので購入。




キャミをブルーにした理由は
cocaのブルーの
タイトスカートと合わせたくて♡




 

着るのが楽しみですラブ






スカートはしまむら




SNSで見つけてから

ずっと欲しいと思っていたスカート。

 奇跡的に売り場で発見したので

迷わず購入したお品です!





ゆるゆるのドレープ感がツボりました♡





165cmの身長でしっかりマキシ丈ウインク




上品なスカートで凄く気に入ってます。



こちらのcocaの

リブスカートと似てるかも?





品番です。

ブラックもありましたよー!






そして、アクセサリーは

本日の主役!

ダニエルウェリントン



5月15日 (月)に登場したばかりの

ジュエリーのような

レディースウォッチ&ブレスレット



QUADRO MINI & Tennis bracelet 




私が付けているのは

ゴールドとローズゴールドの

メッシュストラップに

文字盤がオニキスカラーの腕時計

【QUADRO MINI】




【QUADRO MINI】

小さなジュエリーのような腕時計で

 今日のようなプチプラシンプルコーデでも

一気に格上げしてくれます。

レトロなデザインもお気に入りポイント!




【Tennis bracelet】

「幸運が訪れる」という意味が込められ

【QUADRO MINI】とセットで付けることで

より洗練された

大人なアクセサリーとなります。






どちらも

小さくて繊細なジュエリーのようで

どんなコーデにも組み合わせやすく

女性らしさが漂います♡








この度、特別クーポンを

発行していただきました。

ご自身への日頃のご褒美や
大切な方への贈り物として
ぜひご検討ください。





本日はここまでです。





イベントバナー

 




最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます