Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします



前回記事はこちら





エントリーはこちらです

イベントバナー


 



ベルトを引っかけている

クローゼットの内側の取手?

みたいなところが壊れて落ちたチーン



↓こんなやつです。(イメージ図)



重みで壊れた模様。





一瞬だけ

ボトムスをそこに掛けたのが運の尽きガーン






服増えてきたので

そろそろ断捨離しないといけません





それか、新しいワードローブや
収納が必要なのかもしれません。





いや、断捨離が先だよね。。。





 coordinate




バンドカラーシャツ▶︎しまむら(星玲奈さん)

センタープレスストレートパンツ▶︎GU
バッグ▶︎しまむら
シューズ▶︎Minky me!




今日は超シンプルコーデ。
暑くなる前にGUのストレートパンツが
穿きたかったのです。アップ



 

ブロガーさんが穿いてるのを見て

欲しくなった

センタープレスストレートパンツは

近所のGUで残りわずかだったので

慌てて買いに走ったお品ダッシュ





急ぎ売り場へ駆け込み試着した結果、

Mサイズの着用感が好みだったので

ブラック・ラスイチMサイズをGETおねがい




しっかりした生地感で高見えします。

オンオフ使えそうなボトム!!!





夏にはちょっと暑いかなって生地だけど

それ以外の季節なら問題なく穿けます。





オンラインは完売。

皆さんのご近所の店舗にはありますように。










バンドカラーシャツはしまむら
真っ白ではなく、
淡いパープルカラーのシャツです。
フェミニンな印象を与えますラブ










シューズはMinky me!





可愛さのあまり、2色買いしたお品♡










某ハイブランドとそっくりで

気に入ってますチュー



かかとは柔らかい作りなので

バブーシュとして履くこともできます。





LLサイズしか残ってないので
足サイズ24.5cm以上の方におすすめ。
大特価になってます!





イヤリングも

高見えして気に入り購入した

クローバーモチーフイヤリング🍀







大振りクローバーも可愛いですよねおねがい











本日は以上です。



 TODAY'S
 
24H限定SALE















最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます