有限会社ソォーイさんの「酵母と麹で作った発酵フルーツソース」をおためししました ニコニコ


美容と健康にW発酵パワー! 「酵母と麹で作った発酵フルーツソース」は→こちら

お試ししたのはみかん味

60年以上受け継がれた伊豆天城山のオリジナル天然酵母によって
発酵熟成した「フルーツペースト」に麹で発酵させた「甘麹」、さらに
「ゆず果汁」と「赤しそエキス」をブレンドしたものだそう

発酵によるまろやかな甘さと果物の爽やかさが楽しめます

使用フルーツは国産 添加物なし  加熱もOKです


カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中
$ホボモニ日記-は1


ヨーグルトにまず

けっこうしっかりしたソースです 甘く爽やかでちょっとほろ苦さもあって面白いお味です

ホボモニ日記-は2


室温に戻したバターと混ぜてパンに塗り軽くトーストしたのが個人的には気に入りましたニコニコ

ホボモニ日記-は3


酵素の力でお肉も柔らかくなるそうで、
みかん味はチキンと合わせてみるのはどうかなと思っています (・∀・)


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
 ブロコミさんでくすみに即効性のある美容成分を配合した炭酸パック「ホメオバウO2パック」お試ししてみました ラブラブ


炭酸パック くすみに即効性ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



まぜて楽しい炭酸パックです (^O^)



容器とスパチェラがついています

容器にジェルとツブツブを入れて

ホボモニ日記-ほ1

ささっと混ぜてすぐにお肌に乗せます  割とぽてっとした感じです
ホボモニ日記-ほ2

待つ間もなく炭酸が ラブラブ

そのまま置くこと10~15分  チリチリと炭酸パックらしい刺激があります  

より効果を感じるためのマスクも販売されていますがラップで覆ってもいいそうです


ホボモニ日記-ほ4


スパチュラでそっとパックを取り除いて洗い流しますがかなりのたっぷりの量です


スパチュラでざっとっとって一度さっと流してタオルなどで細かいところをふき取って
もう一度洗い流すと簡単かなと思います

使用後のお肌ですが、1回で本当にくすみがとれて透明感アップしました びっくり 目

お値段だけの価値はあり、実力を感じたパックでした グッド!


 ↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




  
ゼットイオン薬品さんのイオナミンをお試ししました 音譜


おなかすっきり第三類医薬品イオナミン

【第三類医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除します


こちらの使用方法はちょっと変わっていて、2時間の間隔で
3回ほど服用していきます

大人は一日3~6粒まで

初めてだったのでとりあえず2時間おきにで1粒ずつ、合計3粒試してみました



$ホボモニ日記-いお
ゼットイオン薬品ファンサイト参加中



初めてだったからか すっごい効きました ビックリマーク っていうか 効きすぎた ドクロ


翌日ず~っと おなかにきてました  2回目からはゆるゆる~~っていかその。。。


確かに腸すっきりでございます でも

人によって効き方はちがうので調節しながら整えていけばいいですね




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

株式会社ファインさんの「酵素分解ナノプラセンタ」をおためししました ラブラブ


女子力アップの必須サプリプラセンタです

ファインさんは
より質の高いプラセンタエキスを、より多く、より効果的にお届けしたい!
という想いから、
独自原料・独自製法にこだわったプラセンタエキスを開発したそうです


株式会社ファイン



「かしこいごほうび」酵素分解ナノプラセンタは
ファイン独自のプラセンタエキスを1包(10g)あたりたっぷりの2,800mg


プラセンタの原料はニュージーランドでのびのびと育った豚由来です


アップル味のジェルは柔らか仕立てです
プラセンタ特有の香りはやっぱり少ししますがしゅるっとおいしく摂れますよん ニコニコ

ゆるめのジェルなのでフルーツソースのようにヨーグルトにトッピングしてもいけます 


$ホボモニ日記-こうそ

ファインのファンサイトファンサイト参加中

プラセンタのほかにヒアルロン酸、葉酸など女子力アップ成分も配合されていて

夜飲むとやっぱ朝のお肌が違います  寝つきもいいし (=⌒▽⌒=)


個人的にうれしい楽天店もオープンです

  ↓

ファインが運営する楽天ショップ


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
美@momoco美活チャンネルさんの泡クレンジングジェルをお試ししました 音譜


これね、不思議 オモシロイ ニコニコ

ジェル泡でメイクをおとすクレンジングなのですがジェルが肌の上で泡に変化するんです

泡立てなくても勝手に泡に変わってくれるの

いい香りのジェルを置いて広げて


ホボモニ日記-あ1

それがみるみる泡に 音譜

ホボモニ日記-あ2
美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

柔らかくマッサージするようにお顔に馴染ませます

泡が消えていくのがメイクオフの合図かな

あとは流すだけ  W洗顔は不要です

洗い上がりはもっちりすべすべ  

洗顔もきちんとできている証拠にローションの入り方がとてもいいです ( ̄▽+ ̄*)


美活チャンネル - 通販 美@momoco 泡クレンジングジェル



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村