【韓国コスメ通販】セレビューティーさんの+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチをおためししました ラブラブ



+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ は、たった一晩でモチプル肌を実感できるハイドロゲルパック
北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮

カンテンを使用したハイドロゲルだから肌にピッタリ密着してくれますニコニコ


ホボモニ日記-あい1
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


容器の中にみっしりそして整然とパックが丸く並んでいます


それを付属のスパチュラですくってとります 

寒天ゲルだからぴたっと貼れます 気持ちいい~ ラブラブ

そしてほのかに香るいい香りで癒されます

ホボモニ日記-あい2



目元とほうれい線に使っていますが特に目元は1回で乾燥シワの解消につながってくれました グッド!

そして寒天ゲルなので特に載せる時間にはこだわらず載せていて大丈夫な感じ

1枚あたりたった45.5円なのもかなりウレシイですね (≡^∇^≡)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社グロースジャパンさんの「桜と白美人」をおためししました 音譜


桜の花エキスで透き通る素肌 【桜と白美人】


「桜と白美人」は4種の成分でハリ・潤いUP、透きとおる美白になれるサプリです

4種とは

桜の花から抽出され、しみ・くすみに働きかけホワイトニング効果
抗糖化作用・コラーゲン形成増加作用のある桜の花エキス
アキョウコラーゲン・フィッシュコラーゲン
体内に蓄積されたサビを抑制するアスタキサチン配合



美健宣言のサプリメント

一日の目安量は2粒、 私は朝晩1粒ずつ摂りました

ホボモニ日記-さくら

健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

このカプセルは独特の香りがありますね  桜の香り?

いい香りですが人によっては好き嫌いが出るかも~


摂りだしてすぐ美白効果が出てはないと思うのですが
何か内側から補助してくれている感じを実感できています

なんとも女性らしいサプリですね (-^□^-)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
モニコレでアクセーヌさんのミルキィクレンズアップ&モイスチュアファンデーションお試ししました 音譜

【ミルキィ クレンズアップ】 <メイク落とし>
シルキィモイスチュア ファンデーション N
モニコレ参加中


ミルキィクレンズアップは
肌に負担をかけずに角質ケアできるメイク落とし

ミルクは重さのない滑らかなミルクです

使用量はティースプーン3、4杯(ほぼサンプル1本くらい?)とあったのですがしっかりメイクでなければ
その半分でも大丈夫な感じでした
ホボモニ日記-みる


洗い上がりはさっぱりしっとり (*^^*)

そしてモイスチュアファンデーションは肌の調子の悪さを瞬間にカバーできる
パウダーファンデーションです

サンプルもかわいいパクトになっています 

パウダリー特有の粉っぽさを感じずしっとりのびがよくて
使いやすいです グッド!

カバー力も問題なし 
保湿感の持続力と言いパウダーファンデも進化しているんですね うれしい発見でした ニコニコ

ホボモニ日記-ふぁん



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社医食同源ドットコムさんの爽快酵素をお試ししました 音譜

爽快酵素は、今までにない贅沢配合の酵素サプリメントです

野菜や果物など154種の素材を成熟させた植物発酵エキスに加えて、
善玉菌として知られるビフィズス菌
注目のダイエット素材・コレウスフォルスコリを初めて配合



医食同源ドットコム ファンサイトファンサイト参加中$ホボモニ日記-こうそ


一日2粒が目安という事で朝晩1粒ずつ10日間摂りました

燃焼効果はよくわからなかったのですが

うん、自然な感じの整腸作用を感じることができました ニコニコ

10日間¥980でお試しできるのもお手頃でいいのではないでしょうか



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

株式会社WILQANTさんのNANACOSTARヘアケアコレクションをおためししました 音譜


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』


これちょっと気になっていたんですよ

だってシャンプーを2種類使うんです 目


変わってますよね~

内容は


金のシャンプー
 保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

銀のシャンプー
 頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 

白金のトリートメント
  優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ


こだわりは


髪や頭皮のダメージの原因となる石油系(高級アルコール系)の界面活性剤は不使用

シルクから作られる天然由来の界面活性剤を主成分として配合
さらにリピジュア、ぺリセアなどの保湿成分を贅沢に配合
ダメージケア エイジングケアにぴったり


$ホボモニ日記-なな

NANACOSTARファンサイト参加中


使ってみる前はシャンプー2種類? と思ったのですが

よく考えたら普段も2度洗いはよくあるので 別に面倒というわけではなかったです

銀 → 金 → 白銀(トリートメント) と使っていくのですが

一つ使うごとに髪の感じが変わるのがわかって面白かったです

銀はすっきり、金はスルスル、さらに白銀でしっとりって感じかな~  (^-^)

香りも一つずつ違いがあるのですがトータルで一つの香りにまとまるようになっている気がしました

さすがサロン品質 @コスメでの高評価がわかります ビックリマーク




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村