株式会社エル・エス コーポレーションさんの「ストローラー TEARAO」 除菌ミストをおためししました 音譜

「ストローラー TEARAO」 除菌ミストは天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と水だけで作ったノンアルコールの除菌ミストです

有効成分はミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、安心の成分ばかり

アルコールが苦手な方、敏感肌でも安心して使えます

防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、パラベン、も不使用


去年、大人になってはじめてインフルエンザにかかって苦しい思いをしたので
今度の冬は万全の準備でいきたいのです

まずは予防接種を打ち、そして外出にはこれをおともに、そして帰ったらうがい&手洗いです

$ホボモニ日記-す
yesiiファンサイトファンサイト参加中


刺激なく使えて手だけなく服にもシュシュっとできるのもうれしいです ニコニコ

きちんと使って風邪知らずに過ごしたいです ビックリマーク


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社ドクターラインさんのAHAリファインソープモイスチャーをおためししました 音譜




【美容液成分55%】AHAリファインソープモイスチャーお悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中


AHAリファインソープモイスチャーは、55%もの美容液成分配合

パラベンフリー、合成香料フリー、合成色素フリー、鉱物油フリー、TEAフリー

クリーミーで濃密な泡が、うっとりするようなつや肌へ


安定性に優れ安全性も高いため、少ない配合量できちんと汚れを落としてくれるそう

「リピジュア® 」「セラキュート®」「シルクエキス」の美容成分により、弾力泡ができます





赤くて透明なきれいな石鹸ですね (‐^▽^‐)


ホボモニ日記-aha



付属のミニネットで泡立てました

もっちりクリーミー、濃密な泡ができます 音譜

お顔をぴったり隙なく覆ってくれます


ホボモニ日記-aha2



穏やかな洗い心地に加えなんとも気持ちがいい洗い上がりです

すっきり&しっとりのこの感触 使ってみないとわからりませんね


泡パックもしてみましたがさらにすっきり&しっとりです ( ̄▽+ ̄*)
あとのローションの入り方もよくなりいいことずくめ


丁寧に作られたいい石鹸を体験できました ありがとうございます ニコニコ






↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

株式会社ディアイケイさんの高濃度酸素水100%のスキンケア、ディーオーオーグレースシリーズをおためししました 音譜


40代の肌悩みに。高濃度酸素水100%のスキンケア、ディーオーオーグレース




お試しているのは DO EauGraceスキンケアローション DO EauGraceモイスチャージェル
DO EauGrace Water Repair 美容液の3点です


高濃度酸素水DO Waterとは日本名水の原水を特殊セラミック装置で24時間、
循環させて、水の分子をナノ化、その分子に酸素を溶存させた美容に最適の水

酸素含有量は水道水の30倍 目

それ由来のスキンケアラインです

DO EauGraceファンサイト参加中


DO EauGraceスキンケアローションは美容酸素水がみずみずしい美肌へと導くローション
100%オイルフリー、無香

とろみのあるテクスチャのローションで特に香りはないです



ホボモニ日記-d1


DO EauGraceモイスチャージェルは
水の潤いを肌に封じ込める保湿ジェルは美容酸素水にアセチルヒアルロン酸、トレハロースなどの高保湿成分、ピクノジェノールなどを高配合

こちらも100%オイルフリー、無香料

艶々のジェルはとてもとろみがあります お色はピクノジェノール由来のお色でしょうか?
ゆっくりハンドプッシュ&マッサージするように入れていくといいですよん

$ホボモニ日記-d2



DO EauGrace Water Repair 美容液は美容酸素水とフラーレンを1%配合した美容液
肌の内側から、ピンとみずみずしく、潤いに満ちたハリ肌に導いてくれるそう

こちらはとろみは控えめでサラっとしたテクスチャー
とても浸透力がありますね

$ホボモニ日記-d3

2,3週間前から実はあまり肌の調子がよくなく

あ、でも化粧品のせいではなく季節の変わり目と疲れが重なってヘルペスっぽいのが
ポチっとできたりそんな感じ 大きいポチには処方箋薬を塗っています

なのでこういう穏やかに使えるのはまずとてもうれしいです

1週間しっかり使ってだいぶ肌も落ち着いてきました グッド!

ハリ感アップにはとろみのあるモイスチャージェルでゆっくり丁寧にマッサージとウォーターリペアのダブル美容液使いがやはりいいようでこれからの変化が楽しみです


おまけですが 今イベント開催中のDO酸素ウォーター(飲むほうね)をハンディーミストに入れて昼間乾燥を感じたときにお顔にシュシュっとすると
なんかいい感じです こちらもおススメ ( ̄▽+ ̄*)

ディーオーオーグレース

 ↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

第一酵母さんのコーボンマーベルN140をお試ししました 音譜

コーボンマーベルは、「酵素」を作り出す微生物「酵母」、特に日本古代の発酵食品(味噌しょうゆ酒など)をつくる天然酵母をたっぷり含む植物エキス発酵飲料

原材料は果実(りんご、みかん、ぶどう、梅)、砂糖(てん菜)、天然酵母、オタネニンジン葉抽出液 植物生まれの安心ドリンク

水やお湯で6~7倍に薄めて飲みます

サンプルは1回分ずつのポーションになっています

$ホボモニ日記-こ

天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中


思ってたより癖がなくおいしいです なんとなくハーブジュースのようでないようで

個人的にはレモン汁などを加えてさっぱりさせて飲むのが気に入りました

朝イチで飲みましが、穏やかにお腹に作用する感じでしょうか

続けやすいお味なので長く続けることでもっと健康と美しさのサポートをしてくれそうな感じです (^-^)

↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

とても贅沢なサプリをお試ししましたラブラブ

ピュアプラスさんの生サプリ「美容sp」です

生サプリ【美容SP】


こちらなんとクール便で届きます

もちろん冷蔵庫保存

「美容SP」には、4大美容成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドをたっぷり配合

保存料や合成着色料不使用のソフトカプセルです

美肌を作るためのインナーケアにピッタリのサプリメントです

さらに今回は美容ドリンクも!

もちろんコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミド配合

コラーゲンは10,530mgも 目


一日1回 夜摂りましたが翌日のお肌のハリ感いいですね
2、3日で持続的な元気感(?)みたいなものを感じました

ホボモニ日記-なま


$ホボモニ日記-なま2

生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

美容ドリンクはもう即効ですね

濃いと感じた場合は半分でと書いてありましたが確かに半分でも十分な気がします

あ、でもとろっと甘く、特に飲みにくいとかではないです 念のため  



ホボモニ日記-なま2


こっちも気になるぅ 目

新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村