株式会社 京のくすり屋さんの天然サイリウム100%粉末をお試ししました 音譜


スプーン1杯でレタス1個分の食物繊維が摂れる
無農薬のインド産のサイリウムの粉末です

おなかの中で10~50倍に膨らむそうでプチダイエットにも使われているとか

株式会社 京のくすり屋



摂り方は簡単
常温から冷たい飲み物にスプーン半分から1杯が目安
とろとろになります

無味無臭のパウダーです


(あっつ~いのにいれるとダマになるそうで注意です)

こちらはジンジャードリンクに入れて上からお湯を注ぎました

とろとろの葛湯のようですっごく温まります (-^□^-)



$ホボモニ日記-さい

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



ふっとおなかも膨らむ感じが直後からしてきます

ダイエットドリンクがオリジナルで簡単に作れますね グッド!

とろとろを生かしてわらび餅風の低カロリーお菓子も作れるそうで何かと気になる初サイリウム体験でした 目


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社SOSEI美さんのソセイビ フルビック・シャンプーをおためししました音譜


ソセイビ フルビック・シャンプー トライアル


フルボ酸シャンプーは発毛・育毛・養毛を毛包幹細胞や毛包活性成長因子の世界から考える
医師との共同開発でできた商品

初めて聞くフルボ酸は、美容業界から毛髪・頭皮活性成分として注目されているそう


さらに配合成分の銅ペプチドは医療機関から肌再生能力で注目され、頭皮・頭髪の活性に
期待
KGFは、形成美容外科医から注目されているんですって!


$ホボモニ日記-ふる

元気髪ファンサイト参加中

高級ノバラオイルを使っているとのことですがかすかに香るかな~くらいで

珍しい無臭に近いシャンプーです  色もほぼ透明

ノンパラベン、ノンシリコンでテクスチャー、泡立ちは軽めです

滑らかにでも洗えますね 洗い上がりも頭皮スッキリ

ノンシリコンシャンプー全盛ですがその中でもよく考えられたシャンプーと言う感じがしました

育毛効果などはまだよくわかりませんがなめらかな仕上がりは好感度高いです (^-^)/





↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社エミュールさんのフィンランドの伝統美容ピート Wash&Packをお試ししました 音譜


株式会社エミュール楽天市場ショップ
毎月100名様に無料トライアルセットプレゼント中!



泥系大好きです なんかすべすべ~ってなるから ニコニコ


こちらの泥パックはでもちょっと変わっていて塗って泥パック3分
さらに
時間がない時は泡立てるともこもこ泡洗顔ができちゃうっていう欲張りな泥パックです


ピートは同じ泥系でもクレイとはまたちょっと違って湖底の水ゴケが1000年以上の年月をかけ堆積した貴重な植物性の泥

エストロゲンなどの美容成分を多く含有し保湿効果が高くお顔のザラツキやテカリ対策にもぴったりだそう


泥なんですが確かに見かけも何気にコケっぽいお色です
気にはなりませんがちょっと変わった香りかも


$ホボモニ日記-どろ
バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中


私は3分パックに挑戦しましたが
すべっとしてワントーン明るくなった感じがします 
いい感じ、いい感じ(≡^∇^≡)

個人的にはサンプルパウチ1パック全部使ってお顔に乗せるとですね
泡立つだけあって流すのに微妙に時間がかかったのがちょっと気になりましたが・・・
たっぷり乗せすぎちゃった!? 2回に分ければよかったですかね


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社ラクピュアさんのピュアイオンミストをお試ししました 音譜



化粧ノリUPの秘密アイテム! 『ピュアイオンミスト』


ピュアイオンミストはお水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水です


★ イオンの力で毛穴の汚れを吸着
★ 角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
★ 洗顔後はしっとり感が持続
★ 抗酸化作用があってみずみずしく弾力のある肌が維持


働き者のお水です ニコニコ

今回は化粧のりアップの秘策をお試しです


$ホボモニ日記-ぴゅ
ピュア肌美人ファンサイト参加中


秘策とはベースメイク前に一吹きするだけ ビックリマーク
スプレー後は軽くハンドプッシュするとより馴染みがいいかな

ファンデのノリがよくなりパウダーの密着度もアップ アップ

また手に軽くスプレーしてファンデと混ぜるのもおススメ 
薄くキレイにそしてピタッとつきます 

個人的に気に入ったのはメイク直しの時
これは威力を発揮しましたよん
メイク直しの前にこれを一吹きするととても滑らかに直せて潤いも長続きしてくれる感じです (^O^)


成分としてはお水だけなので唇にも肌の調子が悪くても、敏感肌でも安心して使えるのもいいですね


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



 ブロコミさんで糖の吸収を緩やかにするダイエットにも効果的ビックリマークおいしい青汁「くわの葉青汁」をお試ししてみました音譜

ダイエット おいしい青汁ブログ広告
ブロコミに参加しています



こちらは阿蘇山麓の無農薬栽培桑の葉を100%使用の安心青汁です

はじめてのくわの葉ですが
とても口当たりのいいお味  マイルドです

後味も粉末も粉っぽさが感じられずいい感じですね グッド!


$ホボモニ日記-く


私はだいたい常温の水で飲んでいますがヨーグルトのトッピングにしても
青臭さがないのでグッドです ニコニコ


美味しく続けられるだけでなく糖質の吸収を穏やかにしてくれるなど
野菜不足を補う以上のことが何気にうれしいです ( ̄▽+ ̄*)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村