【準備中!!】徹底攻略・中医婦人科 月経不順・月経痛・PMSの治し方 動画配信 | 札幌中医学講座 漢方的食事で体質改善

札幌中医学講座 漢方的食事で体質改善

食べもの・暮らし・環境……
中医学(漢方)の知恵を通じて、病気にかからない健康的生活のコツをお伝えします。
正しい知識を持って、ご家族・ご友人と、楽しい毎日を過ごしましょう!

☆【準備中!!】徹底攻略・中医婦人科 月経不順・月経痛・PMSの治し方 動画配信


以前、こんな講座をやりました。


徹底攻略・中医婦人科 全3講


いろいろ手が回っておらず半年近く経過してしまいましたが、現在、


「動画配信」


の準備を進めております。



中医学 婦人科 治し方


昨年20年の7月開催時に参加できなかったみなさん、繰り返し視聴してマスターしたいとお感じのみなさん、お待たせいたしました!


もうちょっとお待ちください!


(どっちやねん)


2月は、今まで準備が追いつかなかった、動画配信を整備していきたいと思っています。


でもなあ。


「はじめてさん」枠ももう埋まってきてるしなあ。


手が回るかな。


がんばります!















札幌まつもと漢方堂
◆講座一覧
お問合せはこちら

TEL:011-215-7544