ブッフェで息抜き | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

息抜きにブッフェへやってきました

4月以来走り続けてきましたが
ようやく一息つく感じです

昨年度は色々とやり切れないことだらけでした
尊敬、信頼するに値すると思っていたのに、とんでもない詐欺師とか妖怪だった、みたいな残念、がっかりなことだらけでした
今も多少残滓はありますが、幸い大きな憑き物は落ちた感じです

上賀茂神社で厄払いしていただいたのが効いているのでしょうか

台湾バーガー
去年も食べた気がしますが甘辛く煮込まれた肉が挟まっていて美味しかった

酸っぱいスープか煮込み
屋台で食べたら「これヤバいヤツ」と判断して残したと思います
酸っぱいのが正常な味なんでしょう
正直たくさんは、欲しくない(笑)

これはいつもの
安心して食べれます ^_^


うなぎちらし

鰻をバーナーで炙ってくれるので温かいし

ドロくささゼロで、非常に美味


10食注文したかったのですが

すでに顔覚えられていそうなので

ほどほどにしておきました


12時から烏賊とセロリの炒め物、ビーフン、鶏のやいたの、トマトと卵の炒め物

お腹いっぱいだったので検食ほどしか食べませんでしたが、どれも美味しい

流石です


最後は紅茶とお菓子でしめます

最近カヌレ沼にハマっています

ここのは硬いなあと思いながらも

ついたくさん食べてしまいます

独特の食感と味がたまりません


そういえば、今回は特製プリンがなかったなあ

他にもたくさんいただきました


アイスクリーム、シャーベットは全制覇しているのですが、ラムレーズンと抹茶にしました

子どもの頃はラムレーズン嫌いだったのに、

嗜好が変わってきましたね