伊丹ランディング | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます


ここって何処?
多分東大阪JCT近くの長田あたり?

これは毛馬閘門付近ですね
淀川CR(サイクリングロード)ですから
よくわかります

新大阪駅の上を通過して

のぼり、くだりの新幹線が行き交います

千里川土手です
間もなくランディング!

Bランに着陸?

タワーが遠い
つまりBランに着陸機ということです

32Rを渡ります

わかりやすく標識を撮影しときます

誘導路濡れてますね
結構降った跡が残ってます

エコー ツー(E2)ポイントです

沖止め、送迎かな?

タラップで徒歩でターミナルへ

いやぁ、プロペラ機はこれが楽しかったりするんですよね
ボーディグブリッジでは、こういう絵は採れないからね
思わず撮影しちゃいました

まあ、空港の出口まではめちゃめちゃ遠かった
のですけどね

たまには飛行機に乗るのも楽しいですね