ダージリン | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます


そういえば6月のおたよりが届いていました
(いや、もう7月になるけど…)
今回はダージリンが記事
中身が薄い回もありますが今回の記事は気合入っていました


基本はお茶なので、見慣れた葉っぱですね


そもそもダージリンに行くには首都デリー経由になるらしい
高地ですからそりゃあそうなんでしょうね
上高地みたいなイメージ
行ってみたいけど
好き嫌いがはっきり分かれる「インド」です
私は、神経質なところがあるので、だめな気がします(笑)

ついにキャッスルトンのセカンドの茶葉がつきかけてきました
その代わりヌワラエリヤを補充します
いずれも250gです
キロで売って欲しい

けど、キャッスルトン
キロで買うとなったら諭吉さんが
あっという間に飛んでいきますね
たくさんあったムジカの紅茶の在庫が切れました
ルピシアの小分けはすぐなくなるので、そのうち2キロ位買い足さないとなりませんね