福井にて | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

福井にやってきました
ということで…
ブルーインパルスの演目です!

上空の風はやや強いものの
晴天に恵まれ
そう崩れず図形がえがかれました!

もちろん600mm砲も連れて行ってます
写真は後日(大分後日になるかな…)
アップします!

飛行機撮影ブログらしい記事が途絶えてましたが久々に「らしい記事」を掲載できました!
(もうすぐ仕事場も変わると思うし、運気があがって少し元気になってきていると思います)