真夏の神戸空港(5) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

煙消えてますね


スカイマークのプッシュバックです


パイロットの肩賞がみえます


エンジンが真っ黒に写るので思いっきり明るくとってみました

ブレードまではっきり見えます

しかし画像がひん曲がっているような気がします

電子シャッターで撮影したのかな?


係員の見守る中プッシュバック


安全を確認しながらバックします


さて棒を外す時間がやってまいりました


外しにかかってます


はい、外れました

必ず二人がかりですね


例の水しぶきですが、こちらの消防訓練でした