真夏の神戸空港(4) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

滑走路西側で不思議な光景が

このモクモクはなんでしょう?

(答えは次回か次々回にわかるかな?)


RNW27から離陸


ちょっと遠いですが雰囲気だけでも


滑走を始めています


さっきの貨物船ですね


マリンエアの看板の前を通過


そろそろ上がる頃です


ほらっ!


今度こそ


あれっ?


上がりそうで上がらない!


上がりました(笑)

フェンスの構造上、上がる瞬間を捉えられなかったみたいです


淡路島の島影が、うっすらみえています



西の空に飛んで行きました


実際のところ、このまま西へ飛ぶこともありますが、東へ向かう場合は明石海峡大橋を超えてから右旋回して東や北に向かう航空路に入ります


飛行機は自由に飛んでいるように見えますが

旅客機は航空路の上を飛んでるだけなんですね

それほど自由ではないんですね