真夏の神戸空港(3) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

昨日は記事のアップが遅くなりすみませんでした。

今日からはちゃんと(少なくとも数日間は)定時にアップできるかと思います。

まあ、日の出と同じような時刻になりますので真夏より遅くなりますが。

FDA9番機がプッシュバックします


駐機していた位置では全貌を撮影できませんでしたが、ようやく撮影できます


遠くに貨物船が航行していますね


金色って熱を吸収するって本当ですかね

登山用品で表裏銀と金のシートがありますが、

金を外側にして羽織るとか書いてあったような…


牽引棒の切り離し作業にはいります


ロックを解除して


前輪のほうも外します


OKです!


最終の確認でしょうか?


合間に船をとります


中国の貨物船でしょうかね?


タキシングを開始しました


後方に何か書いてありますね



「いわて」ってかいてありますね