冬の千里川2016(2) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

近畿地方も大分寒くなってきました。

暑がりの私でも、そろそろマフラー位は欲しくなってきましたね。

コート?まだなくても大丈夫です(笑)


 新型コロナの新規感染者が2日連続で1日2800人を超えたとの報道がなされました。

 先日「そろそろピークでは」と書きましたが、残念ながらまだピークアウトしない感じてすね。

 もう、いつ、どこで罹ってもおかしくありません。色々とやりたいことはありますが、この週末も大阪の繁華街には近付かず、大人しくしておこうとおもいます。


 今回は、近畿各府県の都市部だけでなく、郡部でも感染が目立ってきているように思います。もともと医療体制が脆弱な地域も含まれており、そのあたりも心配ですね。

 

 とにかく、私も、しばらく我慢することにします。


32Rに着陸するCRJ

 

トリプルが離陸します

 

32Rに着陸するエンデラエル機

 

同じような写真を生産してしまいます

「初心者あるある」ですね

 

ANAのB737

 

アーク塗装のエンデラエル機が離陸します

 

加速してももうしばらく(600m弱)で機首があがることでしょう