【続報④】ON-YO-NE(オンヨネ)ノースリーブ発売までもう少し!/発注サイズ明細を公開 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

 

 

 

 

どうも

「タコライス」のことを「タコめし」だと思っていた澤木です。

#全然違うぞ。
 

 

 

 

さて、今日は

 

【続報④】

ON-YO-NE(オンヨネ)ノースリーブ発売までもう少し!/発注サイズ明細を公開

 

 

というテーマで参ります。

 

 

 

 

今日、昼前にスタッフの加藤くんから

 

「澤木さん、タコライス美味いので食べてみて下さい!」

 

と言われました。

 

 

おい、おい、加藤、ナメんなよ!…と。

 

タコライスくらい食べたことあるぞ!…と。

 

 

そこで加藤くんに指定されたところに行って「タコライス」を注文しました。

 

 

…私が想像していたものと違うものが出てきました。

 

 

私は「タコ」が入っていると思っていました。

 

「タコ」は入っていませんでした。

 

私が想像していたのは「タコめし」でした。

 

「タコライス」と「タコめし」……

 

これほぼ、同じ意味なのに全然違う。

 

 

うん、哲学ですね。

 

 

 

本題に入りましょう!

 

 

 

 


▼いよいよ、オンヨネ「ノースリーブ」が7月に出るよ!


 

 

いよいよ、情報解禁です。

 

 

・・・と言ってもベースボールマリオは発売することを事前に告知していましたが、7月にカタログ外でオンヨネのノースリーブが発売されます!

 

 

 

販売店舗は下記の通りです。

 

 

■SATND IN ONLINE SHOPさん

@standin_online

 

■STAND IN 佐世保店さん

@standin_sasebo

 

 

■STAND IN 甲子園さん

@standin_koshien

 

 

■ベースボールマリオ

@baseballmario



 

 

ON-YO-NEさんとベースボールマリオとSATND INさんと共同コラボで販売をしていきます!

 


 

 

関西地区、九州地区の皆さんは是非、STAND INさんでもご購入頂けますのでSTAND INさんに行ってみて下さいね~!

 

あと、STAND IN ONLINE SHOPでも販売するみたいなので是非、是非~!

 

 

 

あ、ベースボールマリオでは店舗&ECサイトで販売します~!

 

 

東京、関東付近の皆様は是非、ご来店下さいね。

 

 

 

 

 

ハイグレーター

オールシーズンノースリーブ

価格:¥5,060(税込)

カラー:ブラック、ネイビー

発売日:7月頭

 

 

 

 

限定200枚のうち、100枚がベースボールマリオに入荷します。

 

 

 

そこでベースボールマリオで発注した分のサイズ明細を公開しようと思います。

 

 

なかなか店舗の発注数を公開することってないと思うのですが、発注数量を皆様に共有したいと思います。

 

 

 

こちらの数量で発注を出しています。

 

※あくまでもベースボールマリオとしての発注明細です。

 

 

 

泣いても笑っても?、この数量で終了で御座います。

 

 

 

 

7月頭から発売開始をするので当時のドラクエⅢが発売したときのような盛り上がりを出していきたいと思っています。

 

 

でも本音を言うと、コツコツとしっかり届けていきたいと思っています。
 

 

 

サンプルはベースボールマリオ店内にありますので今のうちにチェックしておいてくださーい!

 

 

ON-YO-NEさんとSTAND INさんとベースボールマリオで告知をしっかり続けていって、お互いにしっかりお客様に届けられるようにしていきたいと思います。

 

 

メーカーさんと他店舗さんと一緒に協力して同じ商品を販売していくことはなかなか無いのでどのような流れになるのか楽しみです。

 

 

皆さんも情報をシェアして頂けますと助かります。

 

宜しくお願いします。

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

★オンヨネ商品は通販サイトからもご購入可能です。

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1255 

澤木と加藤のフリートーク/「結局、今日の話は何だったの?」という話

 

下矢印下矢印