Xanax(ザナックス)営業担当・安井さんがご来店!/九里亜蓮投手モデルのオーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

どうも

「休みの日」の過ごし方がよく分かっていない澤木です。

#散歩→読書→ナイター中継→寝る。

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

 

Xanax(ザナックス)営業担当・安井さんがご来店!/九里亜蓮投手モデルのオーダーグラブ

 

 

・・・というテーマでお送り致します。

 

 

 

今日は火曜日ですね。

 

 

明日は水曜日で定休日のため、休みですが、休みの日の過ごし方がよく分からないというのが現状です。

#社会人何年目?

 

 

それでも、なんか大自然の中で読書をしているだけで「幸せだなぁ」と加山雄三さんのように口上を述べたくなるのです。

 

 

うん、今ブログを書いているときに流しているBGMも「癒しの森の音[鳥のさえずり]」です(笑)

 

 

 

 

 

はい、本題に入りましょう。

 

 

 


▼Xanax安井さんがご来店!


 

今日は大阪からザナックスの営業担当・安井さんがベースボールマリオにご来店!

 

 

商品のことや今後の流れなどを商談しました。

 

 

 

#澤木(左)と安井さん(右)。

 

 

ザナックスの商品クオリティの良さに関しては以前からずっと発信をしております。

 

 

我々、業界内でザナックスのグラブ(特にグラブ)の良さは有名だと思いますが、それが一般ユーザーの皆様にもっともっと知ってもらいたいと願っているのです。

 

 

そのために大事なことは何なのか、どうすればいいのか。・・・といったことを安井さんとあれやこれやお話をさせて頂きました。

 

 

すると・・・・

 

 

高校生3人組のお客様がご来店。

 

3人の話している声が聞こえてきて

 

 

それが「ザナックス」と言っていたのです。

 

すかさず私が「ザナックスのグラブ探してますか?」、「たまたま今日ザナックスの営業担当の方が来ているから分からないことはどんどんっ聞いちゃってください」と安井さんに接客をお任せしました。

 

 

 

ザナックスの投手用グラブを探しに来てくれた高校生に対して安井さんが接客です。

 

 

安井さんはプロ選手も担当しているのでカープの九里投手や床田投手のグラブを型付け担当しているので、投手用グラブの接客はプロ選手の話も交えての接客になるので説得力がありますよね。

 

 

こちらの高校生は内野手を元々やっていて、そのときにザナックスを使っていて、それが良かったので投手になってからもザナックスを使いたい!と来てくれました。

 

そういうのが大事!だし、メーカーさんにとっては何よりも嬉しいのではないでしょうか。

 

 

これは安井さんの私物グラブです。

 

やっぱりメーカーの営業担当が自社のグラブを持っているって大事なことだと思うのです。

 

 

左側が九里投手モデル、右側が硬式グラブ定番のIW1型です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは硬式用グラブIW1型。

 

安井さんの私物ですが、これを持ち歩いて営業をまわれば必ずザナックスのグラブの良さが伝わる!っていうくらい仕上がりが素晴らしかったです。

 

 

 

ウェブ下と中心位置にポケットを作れる設計です。

 

それにしてもザナックスのキャメル系カラー「シャンパンブラウン」は鮮やかだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラブの動きも最高でしたので動画に収めておきます。

 

 

 

続いては・・・・

 

 

 

こちらも安井さんの私物・九里投手モデルです。

 

 

どうです!このカラー!

 

 

グラウンドで目立つこと間違い無し!

 

 

 

ウェブのデザインを見て下さい!

 

 

 

「TKB3」というウェブですが、このチェック柄の存在感が凄すぎて、今ブログ書いていて目がチカチカチカしてます。

#チカ1個多くない?

 

 

 

九里モデル:AK1型

 

九里投手モデルは藤川球児投手モデルのファーストバックを小指2本入れ仕様に指穴を中指に変更しているモデルになります。

 

 

かなりタテに長い設計なので、最初は外野手用?と思ってしまうくらい大きいです。

 

 

 

 

でね、この安井さん私物の九里モデルですが

 

「九里モデルでオーダーしたいお客様のためにマリオさんに置いておいてください。」


と言われて預かりましたので、現在ベースボールマリオに御座います。

 

 

九里モデルでオーダーをしたいお客様、またはちょっと試しに触ってみたいというお客様はマリオスタッフまでお声かけください。

 

 

実際に九里モデルをチェックすることが出来ますよ。

#安井さん、有難う御座います。

 

 

 

オーダーグラブのご注文は遠方のお客様も可能で御座いますので下記よりお問合せをお願いします。

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

LINE問い合わせ

ベースボールマリオLINE

 

 

 

借りている期間はいつまでかは分かりませんが、次に安井さんが営業に来られるタイミングまではお預かりできそう?なので、チェックしたい方はお早めにお願いします。

 

 

 

 

あ、そんな安井さんが担当しているカープの床田投手ですが、本日はスワローズ相手にナイスピッチングで勝利投手になりましたね。

 

 

安井さんが担当している選手なので気になって見てしまいますが、スワローズ戦だけは勘弁してくれ~という気持ちです(笑)

 

それにしても床田投手はピッチングだけでなく、バッティングも素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日はザナックスの安井さんがご来店されました!というテーマで書かせて頂きました。

 

皆様、ご来店の際はザナックスのグラブ・ミットを是非チェックしてみてくださいね。

 

 

本日はこの辺りで。

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

ザナックスの商品は通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

■ザナックス商品(楽天サイト)

 

■ザナックス商品(Yahooサイト)

 

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1216 

ザナックス安井さんご来店!/Xanaxの魅力を伝え隊

 

下矢印下矢印