【ミズノプロ】オーダースパイク[スエード素材]×[ULソール]が激渋でカッコイイ! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

どうも

今朝、土曜日なのに日曜日だと勘違いしていたし、更にパーカーを裏返しで着ていた澤木です。

#今日どうした?

#詳細は本日のブルペンラジオで。

 

 

 

 

 

 

なんかね、毎回、曜日感覚が無くなるんですよね。

 

 


おそらく月〜金まで仕事で、土日が休みの職種の方は規則正しい曜日感覚なのだと思いますが、ベースボールマリオは水曜日が定休日なのです。

 

なので、水曜日は分かるのですが、例えば金曜日にシフトで休みだと土曜日が木曜日のように感じることがあって、月曜日がシフトで休みだと火曜日が月曜日に感じることがあるのです。

 

#伝わってます?

 

 

パーカーを裏表、間違えてしまったのは私、澤木が裏表のない人間だからです。

#黒澤木。

 

 

 

今日のブログは

 

【ミズノプロ】

オーダースパイク

[スエード素材]×[ULソール]が激渋でカッコイイ!

 

 

というテーマで書きます。

 

 

早速、本題に行きましょう!

 

 

 


▼ミズノプロオーダースパイク


 

 

 

今日はお客様にご注文頂いたオーダースパイクをご紹介します。

 

 

・・・というよりも、ご注文頂いたのはお客様ではなく、マリオアルバイトスタッフです。

 

 

ベースボールマリオでアルバイトをして、それでオーダーグラブやスパイクを購入する。

 

 

そんな流れが生まれております。

 

 

 

有難う御座います。

 

  

 

 

 

 

まず、どうですか?

 

 

めちゃくちゃカッコイイですよね!

 

 

シンプルだからこそのカッコ良さよ!

 

 

最初、見た瞬間に「え!ジャイアンツの長野選手のスパイクみたい!」と大きな声で叫んでしまいました。

#すみません、叫んだのはウソです。

#普通の声量で言いました。

 

 

 

スペックは下記の通りです。

 

 

ミズノオーダーシミュレーションで出来ます。

 

 

 

 

 

アッパー素材:スエード調人工皮革    

ソール:ULソール(超硬金具)

 

 

 

 

 

 

 

ソール:ULソール

 

2024年からオーダーで選択できるようになったソールです。

 

ULソール

軽さ、安定感、素足感覚の3点を追求したシール。

走攻守全てにおいて縦横無尽に駆け巡るシーンを想定し、前後だけでなく斜めへの動きも意識した設計。

ソールの屈曲位置も見直し、より素足感覚でのプレーをサポートします。

 

 

 

ULソールは定番のライトレボエリート2に搭載されているソールですね。

 

 

 

アルバイトスタッフの彼はサウスポーなので左足にP革を取り付けています。

#わたしの彼は左きき。

 

 

 

昨日、新宿周辺を歩いていたら、外国人観光客の方がこのスパイクと全く同じ配色でスエード調も全く同じのミズノのスニーカーを履いていたのです。

 

 

本当ですよ、本当。

 

信じて下さいよ~!

 

本当なんです。

 

 

あれ、どこに売っているのだろう。

 

 

ちょっと欲しくなってしまいました。

 

 

 

オーダースパイクをご注文の方は是非!

 

 

遠方のお客様はメールやLINEからもご注文可能ですので宜しくお願いします。

 

 

メール

baseball.shop@sports-mario.jp

 

lineベースボールマリオLINE

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

 

 

明日は「日曜日」です。

 

 

お間違いのないように。

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1195

 「こんなジュニア用グラブがあったらいいな」を考える回

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ラジオパーソナリティー

澤木、加藤、松尾

 

 

 

 

マリオスタッフが野球用品に関する情報や野球に関係ない雑談を収録しています。

 

何かしながら「ながら聴き」して頂けると嬉しいです。