【ニューバランス】AB4040W7[高校野球対応カラー]スパイク入荷しました! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

スワローズ青木選手の走者一掃の逆転タイムリーヒットの1塁ランナーになりたかった澤木です。

#ほんとね、なんだろう…感動するんだよね、たまに泣きそうになるときがある、その1打席に懸ける想いとか、その素敵な笑顔に。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

 

【ニューバランス】

AB4040W7

[高校野球対応カラー]スパイク入荷しました!

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

 

もうね・・・

 

 

今日はスワローズ青木選手の活躍が見れただけでもテンションがMAXで御座いますので、すごく元気と勇気を頂きました。

 

 

まだ試合をちゃんと観ていないので帰ったら「追いDAZN」します。

 

 

 

そんなスワローズの青木選手が履いているスパイクのメーカーは・・・・

 

 

 

・・・ニューバランスです。

 

 

 

さぁ、本題に入りましょう!

 

 

 

 


▼[高校野球対応カラー]スパイク入荷!


 

 

ニューバランス社より高校野球対応カラーのスパイクが入荷しました!

 

早速、ご紹介!

 

 

 

高校野球対応カラー

金具スパイク

¥17,600(税込)

 

 

何かと話題のニューバランス。

 

大谷選手、村上選手、青木選手をはじめ、多くのプロ野球選手、メジャーリーガーが履いているスパイクです。

 

 

そんな中で今回は高校野球対応カラーのスパイクが入荷しました。

 

 

 

まず仕様・スペックについては以下、スポーツマリオ通販サイトよりコピペです。

#コピペ。

 

 

 

 

【品番】
AB4040W7

【素材】
アッパー素材:人工皮革/合成繊維
ソール素材:合成樹脂底

【サイズ】
23.0~30.0cm

幅:2E(標準)

【仕様】
・カラー詳細
00/WHITE


・原産国:インドネシア

【商品詳細情報】
プロのパフォーマンスを支える「4040」メタルクリートモデルがv7にアップデート。
新しくデザイン・開発された透明感のある4040プレートには複数のTPUスタッドを配置し、繊細な動きに対応。
ミッドソールのFuelCellが瞬間的な動きを1歩目からサポートし、ゾーナルメッシュとTPUフィルムのアッパーが快適性とサポート性を両立。
PUインサートが履き心地と反発性を保ち、走攻守すべてのプレーを支えます。
 

 

 

 

 

 

以下、通販サイトからもご購入可能です。

 

 

「おっ!良さそうだな!」と思った方はポチっとして頂けると嬉しいです。

 

 

■マリオ楽天サイト

https://item.rakuten.co.jp/sportsmario2/h04nbab4040w7/

 

 

■マリオYahooサイト

 

 

■マリオECサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューバランスのシューズの一番の特徴は「安定性」と「クッション性」です。

 

 

野球の場合はスパイクの好みは選手によって分かれますし、求める特徴も選手それぞれ。

 

 

例えば足で勝負する選手は軽さなどを求めると思いますが、バッティング重視の選手は軽さよりも安定感(ブレない等)を求める傾向にあります。

 

 

MLBの多くの選手がニューバランスのスパイクを履いているのはMLB選手はガッチリとした体格で体重があって、正しく立つ、まっすぐ構える、ブレないなどの安定性を重視してケガをしないように考えているケースが少なくありません。

 

 

なのでニューバランスのスパイクは物凄く軽いかというとそういうわけではなく、軽さよりも安定感を重視しているスパイクになります。

 

 

実際に重さを測ってみましたが、26.5cm片足で約380gでしたので、決して軽くはないです。

#むしろ重いです。

#でも「重い=マイナス」ではない。

 

 

そのある程度の重さが「安定」に繋がるのでドッシリとしたプレーに繋がっていきます。

 

 

 

中学生、高校生の選手で「バッティングの安定感を出したい」や「横ブレしないスパイクを探している」という選手は是非、一度試し履きしてみて下さいね。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 


▼ニューバランスPL4040もあります!


 

 

こちらは先日、ブログでも紹介しましたが・・・

 

 

ポイントスパイクPL4040シリーズも入荷しております。

 

 

 

 

 

ポイントスパイク

¥14,300(税込)

 

PL4040R72E (レッド)

PL4040N72E(ネイビー)
 

 

 

【商品詳細情報】
プロのパフォーマンスを支える「4040」プラスチッククリートモデルがV7にアップデート。
新しくデザインされたTPU Moldedプレートは、複数のTPUスタッドにカラーを施し足元を演出。
ミッドソールのFuelCellが瞬間的な動きを1歩目からサポートし、
ゾーナルメッシュとTPUフィルムのアッパーが快適性とサポート性を両立。
PUインサートが履き心地と反発性を保ち、走攻守すべてのプレーを支えます。

 

 

 

通販サイトからのご購入はこちらからどうぞ。

↓↓

 

右矢印★PL4040スパイク(マリオ楽天サイト)

 

右矢印★PL4040スパイク(マリオYahooサイト)

 

右矢印★PL4040スパイク(マリオECサイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも気になりますよね。

 

 

気持ち、分かります。

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

また明日。

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1188 

中高生の定番グラブとオーダーグラブの購入比率はどれくらい?

 

 

↓↓