ウイルソン[27型]×[憧れ-AKOGARE-]オーダーグラブ/ワンピースウェブとの相性 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

 

 

どうも

東京ヤクルトスワローズ公式Xでのスタメン発表で、青木選手が今シーズン初スタメンだったので、テンションMAXで試合開始を迎えた澤木こと、仕事中です。

#やっぱりスタメンよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

 

ウイルソン[27型]×[憧れ-AKOGARE-]オーダーグラブ/ワンピースウェブとの相性

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

スワローズ、なかなか勝てないですね。

 

でもね、全然心配してない。

 

今は怪我人が多かったり、不調の選手がいたとしても、ファンとしては、いや、クルーとしては必ず全員戻って来ると信じて待つしかないですね。

#ヤリ返せ。

 

 

 

それでは本題に入りましょう。

 

 

 

皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 

 

 

 

 


▼[27型]×ワンピースウェブとの相性


 

 

 

本日はお客様にご注文を頂いたオーダーグラブをご紹介!

 

 

 

27型

ラベル:憧れーAKOGARE-

捕球面:ブラック

背面:ホワイト、ブルー

ヘリ革:ホワイト

玉ハミ:ホワイト

ウェブ:ワンピース

 

 

ホワイトを主体としたデザインにブルー、ブラックが差し色で入っていますね!

 

 

ラベルはベースボールマリオ限定の「憧れラベル」

 

 

※既に受注数100個に到達したので「憧れラベル」は完売しております。

 

 

 

バンド部の仕様は「女子専用設計」を選択されているので、アーチフィッター的な仕様になっております。

 

 

 

基本モデルが[27型]ということで、US版のD5型です。

 

ホセ・アルトゥーベ選手が使っているモデルとして有名ですね。

 

 

 

通常の27型(D5型)のウェブはクロスウェブが付いていることが多いですが、今回お客様からはワンピースウェブでのご注文!

 

この組み合わせの相性の良さに我々マリオスタッフは驚いてしまいました!

 

「あー、この手があったか!」…と。

 

 

27型で少しウェブ下に深みを出したい場合はHウェブでも合うのですが、ワンピースにすることでウェブ下の深みを出しつつ、強さと硬さを求めたのではないかと。

 

 

27型(D5型)は万能モデルということもあってクロスウェブ、Hウェブ、ワンピース、バスケットウェブなどいろいろなウェブが合います。

 

 

言い方を変えると「プレースタイルに合わせて選択できる」ということです。

 

 

今回、27型×ワンピースウェブの組み合わせは確実にメモっておきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

この度は素敵なオーダーグラブのご注文を有難う御座いました!

 

 

 


▼最後に紹介するのは……


 

 

 

 

最後に紹介するのは……

 

 

もちろん・・・

 

東京ヤクルトスワローズの青木宣親選手モデル。

#終身名誉キャップ。

 

 

 

 

東京ヤクルトスワローズ

青木宣親選手モデル

1775型(75型)

¥56,100(税込)


 

今日は今シーズン初スタメンの青木選手

 

①遊ゴロ

四球

左前安打

左線ツーベース

 

 

 

 

やっぱりスタメンよ!

 

 

 

 

もうね、実質、4打数4安打じゃん!

 

 

 

 

もちろん西川選手も素晴らしいけど、青木選手ももっともっとスタメン増やして欲しいな!

#高津監督ぅ〜!

 

 

塩見選手、サンタナ選手、青木選手、西川選手の4人で休養日作りながらローテで外野組んでいきましょう!

 

 

#高津監督ぅ〜!

 

 

 

 

 

青木選手の「3,000本安打」が見たい!

 

 

1本、1本の積み重ねですね。

 

 

これこらも応燕しております!

 

 

 

 

・・・いけない。

 

 

ついつい青木選手の話をすると熱くなってしまう。

 

 

 

 

グラブの話に戻らないと。

 

 

 

こちらのグラブは限られた店舗でしか発売されていない限定グラブで、2023年シーズンに青木選手が使用した配色(ブロンド×ネイビー)と全く同じで、大人の色気がプンプンしております。

#LEON的な。

 

 


 

 

先日、この青木宣親モデル(ブロンド)をお買い上げ頂きました!

 

有難う御座います!

 

 

 

75型のバッチリ型付けもお任せ下さいませ!

 

 

 

 

 

青木宣親選手モデルは通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

■楽天サイト(青木宣親モデル)

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A6%AA%E3%80%80a2000/?sid=195055

 

 

■Yahooサイト(青木宣親モデル)

 

 

■マリオECサイト(青木宣親モデル)

 

 

 

 
それではまた。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1182 

アイピーセレクト[十河モデル]の魅力、その存在

 

↓↓