【ZETT】軟式オーダーグラブ[千賀モデル]ブラック×オレンジ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 
 

どうも

開幕6試合を終えて最下位になってしまったスワローズですが、「まだあわてるような時間じゃない」と思っている澤木こと、仙道です。

#仙道彰(陵南高校/2年)

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

 

【ZETT】

軟式オーダーグラブ

[千賀モデル]ブラック×オレンジ

 

 

・・・というテーマでお送り致します。

 

 

 

 

今日、4月5日は私の誕生日らしいです。

 

 

・・・・というのも、冗談抜きで昨日まで誕生日のことを忘れていて、右矢印とある方「ゆーたろー、誕生日おめでとう!」と言われて思い出しました。

 

 

覚えていてくださることに感謝ですね。

 

 

「年齢はただの数字」という歌詞がありますが、30歳を超えるとほんとにそのような心境になります。

 

今日でLv.37になったのですが、「ただの数字」とは言いますが、早く「Lv.40」になりたいなと思っています。

#レベル上げ頑張ろ。

 

 

宮本慎也さんは37歳の年までショートを守ったので、私もショートが守れるように頑張ろうと思います。

#ファーストまで届かないけど。

 

 

 


 

そんなこんなで本題に入りましょう!


 

 

 


▼[千賀モデル]ブラック×オレンジ


 

 

今日はお客様にご注文頂いたオーダーグラブをご紹介致します!

 

 

・・・・と、お客様と言っても今回はベースボールマリオで働いているアルバイトスタッフからのオーダーです。

 

 

ゼット

軟式オーダーグラブ

千賀モデル

左投げ

ウェルダーラベル

本体カラー:ブラック

レース:オレンジ

ヘリ革:オレンジ

玉ハミ:オレンジ

 

 

 

 

 

アルバイトスタッフはジャイアンツファンなのですが、グラブのデザインを見れば「うん、ジャイアンツファンだね」となりますね。

 

 

そんなジャイアンツファンの彼は本日、神宮球場に阪神vsヤクルトを観に行っています。

#何でだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェブは「チェッカー」・・・他メーカーで言うと「バスケットウェブ」です。

 

 

 

 

千賀モデルは小ぶりでバランス重視の設計になっています。

 

 

ヒンジが利きやすい角度でワイドヒンジが入っているので小指側をしっかり利かせることが出来ます。

 

 

タテヨコのスタイルで握り込めるのも良い。

 

 

 

ラベルはウェルダーラベル。

 

こちらはシミュレーションには出てこないラベルで、ゼット特約店のみオーダー可能ですので、ぜひ、ご注文の際はベースボールマリオまで宜しくお願いします。

 

 

オーダーのご注文は遠方のお客様も可能です。

 

↓↓

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

LINE問い合わせ

ベースボールマリオLINE

 

 

ご注文お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

ベースボールマリオで働いているアルバイトスタッフは道具好きなスタッフが多いのですが、働いた分のお給料をそのまま道具に使うというケースも少なくないわけです。

 

 

マリオで働いて

そのお給料でマリオの売上の貢献する。

 

 

 

 

うん、有難う御座います。

 

 

今回、ご注文を頂いたスタッフはこのZETTの他にもう1つシューズをオーダーしているらしいのだが・・・・

 

 

 

 

それはまた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・別の話。

That's another story.

 

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

 

ZETTグラブ・ミット多数ご用意しております。

遠方のお客様は通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

右矢印■マリオ楽天サイト(ZETTグラブ・ミット)

 

右矢印■マリオYahooサイト(ZETTグラブ・ミット)

 

右矢印■マリオ自社サイト(ZETTグラブ・ミット)

 

 

 

 

 
 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

 

#1181

「エボシに助けられた話」/怪我防止の為に打者防具の準備をしましょう!

 

下矢印下矢印