ウイルソン[50型]×[憧れ-AKOGARE-]オーダーグラブ/親指固定で捻って掴む! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 

 

 

 

どうも

「ヒットの延長がホームラン」という言葉がありますが、どう考えても「ヒットの延長はツーベースが精いっぱい」な澤木です。

#「ツーベース」が多いチームって強いよね。

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

 

ウイルソン[50型]×[憧れ-AKOGARE-]オーダーグラブ/親指固定で捻って掴む!

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

 

 

新しいスニーカーが欲しいなと思うこともあるのですが、とはいえ、私の場合は「オニツカタイガー」さんと個人契約(という名のお金を支払って店頭で買っている普通のユーザー)を結んでいるので、やっぱり「オニツカタイガー」を買いたいなと思います。

 

 

「メキシコ66」や「タイガーアリー」のシリーズが好きなのですが、街歩き&ウォーキングのことを考えると「タイガーアリー」かなと思っています。

 

 

既に「タイガーアリー」は1足持っているのですが、好きなスニーカーはもう1足欲しくなってしまうのが世の常。

 

 

・・・とはいえ

 

 

現在、個人分で発注している1723型のオーダーグラブの入荷待ちもあるのでお財布の紐は固く結ばれています。

 

 

そんな話はどうでもいいですね・・・

 

 

本題に入りましょう。

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 

 

 

 

 


▼[50型]×[憧れ-AKOGARE-]オーダーグラブ


 

 

 

本日はお客様にご注文を頂いたオーダーグラブをご紹介!

 

 

 

50

ラベル:憧れーAKOGARE-

捕球面:ネイビー

背面:スーパースキン(ホワイト/スカーレット)

ヘリ革:ゴールド

玉ハミ:ゴールド

ウェブ:デュアルポスト

 

 

 

毎度、ベースボールマリオでグラブをオーダーして頂いているお客様よりご注文を頂きました。

 

いつも有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ラベルはベースボールマリオ限定の「憧れラベル」

 

 

※既に受注数100個に到達したので「憧れラベル」は完売しております。

 

 

 

ホワイト、ネイビー、レッド系・・・

 

 

・・・もう、JAPANじゃん!

 

 

もうね、デザインが最強にカッコイイですよね!

 

 

 

バンド部の仕様は「女子専用設計」を選択されているので、アーチフィッター的な仕様になっております。

 

 

 

 

 

 

50型や99型には絶対に「デュアルポスト」のウェブがお薦めです。

 

 

50型や99型は親指を固定して使う設計のグラブなので、「デュアルポスト」ウェブにすることで親指から人差し指がウェブでガチっと固まるのでウェブ下の強さ・収まりが良くなります。

 

 

使い込んでいった際にも「デュアルポスト」ウェブはヘタりづらいのである程度の硬さを保ったまま使うことが出来るのが大きなメリットです。

 

 

 

背面はスーパースキンで軽さと強さ。

 

 

 

 

 

 

 

50型や99型は特に型付けが大事になる基本モデルです。

 

 

親指を固定するためのレースの締め具合などが重要になりますので、ご購入の際は是非、型付けも一緒にご注文をお願いします。


 

 

 

今回は型付けのご依頼も頂きました。

 


 

 

親指を固定して、小指側を捻り気味で閉じていきますので、よくある「親指-小指合わせ」ではなく、「親指-中指合わせ」くらいのイメージで閉じていきます。

 

 

 

50型のこのフォルムが好きです。

 

 

この度は素敵なオーダーグラブのご注文を有難う御座いました!

 

 

 

 

一度、ボールが入ったら、デュアルポストでガッチリと離さない。

 

 

特にグラブ側の打球(右投げ選手であれば自分の左側の打球)に対してのグラブを出したときの安心感は随一だと思います。

 

 

 

是非、50型や99型で「ランニングキャッチの妙」をお楽しみ下さい。

 

 


 

 

 

 


▼最後に紹介するのは……


 

 

 

 

最後に紹介するのは……

 

東京ヤクルトスワローズの青木宣親選手モデル。

#終身名誉キャップ。

 

 

 

 

東京ヤクルトスワローズ

青木宣親選手モデル

1775型(75型)

¥56,100(税込)


 

 

開幕してから5試合・・・

 

 

青木選手、スタメンで観たいな。

 

 

うん、観たいぞ!

 

 

代打でのここぞの場面も注目ですが、やっぱり4打席トータルでのアプローチが見たい!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いけない。

 

 

ついつい青木選手の話をすると熱くなってしまう。

 

 

 

 

グラブの話に戻らないと。

 

 

 

こちらのグラブは限られた店舗でしか発売されていない限定グラブで、2023年シーズンに青木選手が使用した配色(ブロンド×ネイビー)と全く同じで、大人の色気がプンプンしております。

#LEON的な。

 

 


 

75型のバッチリ型付けもお任せ下さいませ。

 

 

店頭でお待ちしております!

 

 

 

 

青木宣親選手モデルは通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

■楽天サイト(青木宣親モデル)

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A6%AA%E3%80%80a2000/?sid=195055

 

 

■Yahooサイト(青木宣親モデル)

 

 

■マリオECサイト(青木宣親モデル)

 

 

 

 
それではまた。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1180 

澤木へのファイブクエスチョン(岡山のおかわり君さん)

 

↓↓