ウイルソン[D8S型]×[憧れ-AKOGARE-]左投げオーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

 

どうも

開幕戦の勝利は「1/143」以上の価値があると思っている澤木こと、スワローズクルーです。

#すわほー。

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

ウイルソン

[D8S型]×[憧れ-AKOGARE-]

左投げオーダーグラブ

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

今日は私はお休みを頂いておりまして、神宮球場で開幕戦を観戦しました。

 

 

シーソーゲームでしたが、采配、ベンチワーク、控え選手の躍動含めて、今年の戦い方を象徴する試合になったのではないかと思います。

 

 

特に武岡選手と並木選手の走塁が素晴らしかった。

 

 

スワローズの話をすると止まらなくなってしまうので・・・

 

 

 

本題に入りましょう。

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 

 

 

 

 


▼[D8S型]×[憧れ-AKOGARE-]


 

 

本日はお客様にご注文を頂いたオーダーグラブをご紹介!

 

 

ご注文頂いた際に是非、ブログで紹介してください!と仰って頂いたので紹介させて頂きます。

 

 

 

たしか、ロッテファンのお客様だったような気がします。

 

 

ロッテのネクタイをしていたような記憶があります。

 

 

 

 

D8S型

ブロンド

スーパースネークスキン(ブロンド×ネイビー)

ウェブ:ダブルTⅡ

 

 

 

もう、このアングルだけでもカッコイイですよね。

 

 

 

ラベルはベースボールマリオ限定の「憧れラベル」

 

 

既に受注数100個に到達したので「憧れラベル」は完売しております。

 

 

 

 

 

 

ウイルソンの外野手用グラブであれば個人的な好みになりますが、写真のようなクロスウェブがグラブとの相性が良いと思います。

 

 

やっぱり使い込んだあとでもウェブにしっかりと硬さが残るので球際の強さ、ウェブ先で引っ掛けたときに強さが出るような気がしています。

 

 

もちろんDUAL構造との相性も相まって。

 

 

 

 

 

 

 

背面はスーパースネークスキンのブロンドとネイビーの組み合わせ。

 

 

憧れラベルと背面の配色がバッチリ合っているんですよね。

 

 

↑ほら、このアングルなんて特に。

 

 

憧れラベルと背面デザイン。

 

 

さらにレースと平裏のレッドも完璧です。


 

 

 

 

グラブに軽さを出したい選手はスーパースキンやスーパースネークスキンはお薦めです。

 

 

もうね、持っただけで軽さの違いを感じられるレベルで軽いです。

 

 

 

D8S型は基本ベース:D8を小ぶりにしたモデルで、小さめの外野手グラブが好きな選手にお薦めです。

 

 

ちなみにスタッフ加藤くんはD8S型を密かに狙っているらしい・・・・。

 

 

D8S→D8→75

 

このようにD8型を中心に大きさを選択出来るようになっていますので好みに合わせて選んで見てくださいね。

 

 

 

 

この度は素敵なオーダーグラブのご注文を有難う御座いました!

 

 

 

 

 


▼最後に紹介するのは……


 

 

 

そして・・・

 

 

最後に紹介するのは……

 

東京ヤクルトスワローズの青木宣親選手モデル。

#終身名誉キャップ。

 

 

 

 

東京ヤクルトスワローズ

青木宣親選手モデル

1775型(75型)

¥56,100(税込)


 

 

今日は神宮球場に行く前に東新宿の(ASJさんの近くの)肉そばを食べて(ASJ中田さんお薦めのちくわもトッピング)から神宮球場に向かいました。

 

 

神宮に行くときは肉そばを食べるというのがルーティンになりつつあります。

 

 

16時30分に神宮球場に着いて、17時からのシートノックを見て、青木選手がシートノックに入っていないのを見て、今日スタメンではないことを察しました。

#残念。

 

 

それでも6回裏の2アウト満塁の場面で代打・青木選手が出てきたときは自分でも鼓動が波打っているのが分かるくらいスタンドでドキドキしてしまいました。

 

 

結果はショートゴロでしたが、その1打席だけでも球場の雰囲気が一気に変わる、変えられる選手って凄いなと思いました。

 

 

代打・川端、代打・青木・・・という連続代打って他球団からしたら驚異ですよね。

 

 

青木選手、スタメンで観たいな。

 

 

でも西川選手も大活躍したし。

 

 

やっぱりスワローズって温かいチームだな。

 

 

好きだな。

 

 

 

 

 

 

 

・・・いけない。

 

 

ついつい青木選手の話をすると熱くなってしまう。

 

 

 

 

グラブの話に戻らないと。

 

 

 

こちらのグラブは限られた店舗でしか発売されていない限定グラブで、2023年シーズンに青木選手が使用した配色(ブロンド×ネイビー)と全く同じで、大人の色気がプンプンしております。

#LEON的な。

 

 


 

75型のバッチリ型付けもお任せ下さいませ。

 

 

店頭でお待ちしております!

 

 

 

 

青木宣親選手モデルは通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

■楽天サイト(青木宣親モデル)

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%AE%A3%E8%A6%AA%E3%80%80a2000/?sid=195055

 

 

■Yahooサイト(青木宣親モデル)

 

 

■マリオECサイト(青木宣親モデル)

 

 

 

 
それではまた。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

 

 

↓↓