【アイピーセレクト】カタログ外の軟式グラブ[RDモデル]が数量限定で登場しました! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【アイピーセレクト】投手用グラブ[アルモニーア]限定キャメルが入荷しています!

の話に戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

プロ野球の開幕前の最後のオープン戦を終えて、「いよいよ始まるな」と身の引き締まる想いをしている澤木こと、ただのファンです。

#ヤり返せ!

#青木選手もきっちり1安打。

 

 

 

 

 

さて、今日のブログは

 

【アイピーセレクト】

カタログ外の軟式グラブ[RDモデル]が数量限定で登場しました!

 

 

というテーマで書かせて頂きます。

 

 

 

今日は私はお休みを頂いてまして、珍しく昼から散歩に出かけて、ちょっとだけ走って、ちょっとだけトレーニングをしてみました。

 

 

やっぱり身体を動かすと気持ちもリフレッシュしますね。

 

 

まだまだ肌寒い日が続きますが、少しずつ暖かくなってくるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで本題に入ります。

 

 

 

 

 


▼定番グラブも安定して売れている!


 

 

アイピーセレクトの定番グラブは安定してお客様のお手元に届いていることが何よりも嬉しく思っています。

 

 

内野手用グラブを探している学生さんで特に「感覚」を重視している学生さんに出会うと自然とアイピーセレクトのグラブを勧めたくなってしまいます。


 

 

あれこれ考えずに感じて欲しい。

 

 

最近は事前情報が邪魔になってしまっているケースが多々見られるのでね。

 

 

なので本当はマリオブログなんか見ないでOKなのです。

 

 

(でも、マリオブログは読んでください)

 

 

 

 

「まずは何も考えずにグラブをはめてみて下さい。」

 

 

・・・と。

 

 

 

大引モデルと055型

 

 

どちらも学生さんにご購入頂きました。

 

 

有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大引モデルは何年もずっと変わらずにこのフォルムで在り続けていることに感謝で御座います。

 

 

型付けサンプルを手にはめて、「これと同じ感じで」というお客様が本当に多くて、それはすごく良い流れだなと思っています。

 

 

 

 

 

型付け後の捕球面の佇まいが大引モデルのそれです。

 

 

繰り返しになりますが

 

 

大引モデルが大引モデルである限り、大引モデルは大引モデルで在り続けるのです。

 

 

これすごく重要なことを言っているので一応メモしておいてください(後々の布石になります)

 

 

 

055型

 

アイピーセレクトの内野手モデルの中では唯一と言っていいくらい、少し深めで丸みのある設計です。

 

 

 

 

コンパクトなグラブが好きな選手や特にセカンド、ショートを守る選手に使って欲しいです。

 

 

あとは他メーカーを使っていて、アイピーセレクトのグラブを使ってみたいけど、グラブの深さが少し心配という選手はこの055型が良いと思います。

 

 

 


▼ついに軟式のRDモデルが登場!


 

そんなこんなで本題です。

#え?まだ本題じゃなかったの?

 

 

アイピーセレクトから展示会限定グラブが入荷しました!

 

 

数量限定なのでお早めに。

 

 

 

 

カタログ外限定
軟式グラブ(国産)
基本モデル:RDモデル
(ネイビー×キャメル/キャメル×ネイビー)
¥39,600(税込)


軟式シリーズで初の[RDモデル]が数量限定で登場!
RDモデルのウェブ下の引っ掛けるイメージは軟式ボールにも相性良さそう!

 

 

 

まず配色が反則レベルでカッコイイですし、ネイビーとキャメルの組み合わせで逆色同士なのが良いですね。

 

 

これにはマリオスタッフの中でもネイビー×キャメルが好きというスタッフとキャメル×ネイビーが好きというスタッフに分かれるくらいどちらも魅力的なデザインです。

 

 

 

そして、今回の一番の注目ポイントは型がRDモデルだということです。

 

 

ここが最大ハイライトです。

 

 

軟式グラブ、軟式オーダーでは硬式モデルと異なるモデルになっているのですが、今回は限定的に硬式で人気のRDモデルが軟式で登場しています。

 

 

そして、もちろん国産ですのでアイピーセレクトらしさ、アイピーの風合いが存分に楽しめると思います。

 

 

 

 

 

 

まずは店頭で販売をしております。

(ECサイトで販売するかは未定です)

 

 

こちらはカタログ外の数量限定ですので気になる方はお早めに店頭でチェックしてみて下さい。

 


 

 

スタッフ加藤くんは個人分で買うって豪語しておりましたが、果たして。

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

アイピーセレクト商品は店頭または下記、通販サイトからご購入頂けます。

下矢印下矢印

 

右矢印★アイピーセレクト(楽天サイト)

 

右矢印★アイピーセレクト(Yahooサイト)

 

右矢印★アイピーセレクト(マリオECサイト)

 

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1172 

サードとファーストを兼用するのに最適なグラブについて

 

下矢印下矢印