【ブルペンラジオ】澤木とカープ割下のタメにならない雑談-年末スペシャルー | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

どうも

12月中旬から体調がずっと悪かったのですが、昨夜思い切って9時間睡眠をしてみたらケロッと体調が良くなってしまった澤木です。

#9時間。

#やっぱり睡眠の力って、すげぇ!

 

 

 

 

 

さて、今日のブログは

 

【ブルペンラジオ】

澤木とカープ割下のタメにならない雑談

-年末スペシャルー

 

というテーマでブルペンラジオの告知をさせて頂きます。

 

 

サクッと繊細に参ります。

 

 

どうぞ。

 

 


▼下北沢と広島を繋いでラジオ収録


 

 

 

今日はスタッフの加藤くんが元々休みだったので、そういう日はブルペンラジオを私1人で収録するのですが、もう年末ですし・・・何かこう、特別なことをしたいなぁ~と思いまして、えぇ。

 

 

そんなわけで、今日の今日ですが、夕方くらいにカープ割下くん(永遠のマリオスタッフ)に突然「今夜、暇?」とLINEをしてしまいました。

 

 

彼もそのLINEで察したらしく、閉店後に下北沢と広島を繋いでのラジオ収録を行いました。

 

 

「澤木とカープ割下のタメにならない雑談」です。

 

 

何もトークテーマを決めずに約1時間くらいのフリートークをしておりますので是非、聴いてみて下さいね。

 

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1107 

【澤木とカープ割下のタメにならない雑談】年末スペシャル

 

 

 

 

きっと、カープ割下くんの声を久しぶりに聴ける!ということでブルペンラジオリスナーさんは喜んで頂けると思います。

#テンション上がっちゃうよね。

 

 

結果、カープ割下くんは元気に暮らしている様子で嬉しかったですし、変わらずにカープを愛していたことに安心しました。

 

 

今は違う場所、違う職種で頑張っている彼ですが、改めて、カープ割下くんと一緒に働いた期間や空間はとても素敵で尊いものだったなと感じましたし、いつまでも心の中ではカープ割下くんはマリオスタッフの一員だなと思っています。

 

 

実際に私も久しぶりに何でもない(ほんとに何でもない)雑談が出来て嬉しかったです。

 

 

彼も広島の地で頑張っているので私も負けずに頑張ろうと思います。

 

 

普段、全国の天気予報では東京の天気しかチェックしないですが、次からは広島の天気もたまにはチェックしようかなと思います・・・いや、それはいいか(笑)

 

 

でも広島は雪が降ったらしいです。

 

 

東京は雪が降るのかどうか。

 

 

体調管理には気を付けていきたいと思います。

 

 

 

 

また会いましょう!

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合