【ウイルソン】中村さん、中田さんとの「ウイルソンファンミーティング」が最高だった! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

 

 

どうも
昨夜はコンビニで自分用にショートケーキを買って家で1人で食べた澤木です。
#メリークリスマス!

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

中村さん、中田さんとの「ウイルソンファンミーティング」が最高だった!

 

 

というテーマでサクッと参ります!

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 

 

 

 

 

 


▼「ウイルソンファンミーティング」が最高だった!


 

 

連日のように告知をしておりましたが・・・

 

本日12月25日はアメアスポーツジャパン中村さん、中田さんがベースボールマリオにご来店頂きまして「ウイルソンファンミーティング」を行いました!

 

 

平日であり、クリスマスでしたが多くのお客様にご来店頂きました!

 

有難う御座います!

 

 

 

ウイルソン好きのお客様、ウイルソンを既に使っているお客様が集結し、中村さん、中田さんに直接お話を伺っている光景を目の当たりにして、とても有意義で素敵な空間だなぁと思いました!

 

 

途中、中村さんや中田さんとお話しをしたいお客様が順番待ちになってしまうくらいグラブブルペン内が混雑してしまいましたが、それでもお客様同士で会話が始まったり、お互いのウイルソンのグラブを見せ合ったりするシーンは本当に素晴らしかったです。

 


日々、中村さんや中田さんが発信しているコト・モノが繋がっていって、「ウイルソン」というブランドのコミュニティの強さが出来上がっているなぁと感じました。

 

 

もちろんベースボールマリオでも日々「ウイルソン」のことを継続して発信をしていますので、マリオSNS(ブルペンラジオ含む)でのコミュニティとウイルソンのコミュニティがガッチリと繋がっている感じがして嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

改めて、本日ご来店頂いた皆様有難う御座いました。

 

 

 

そして、中村さん、中田さんには年末のお忙しい時期にご来店頂いて、閉店時間まで接客対応をして頂きまして有難う御座いました。

 

 

我々はいつも中村さんや中田さんとお会いすると刺激と学びを頂きますし、何よりも元気を頂きます。

 

 

「そうだよな、この道で合っているよな!」と今まで進んできた道やその歩みに対して背中を押して頂ける存在で御座います。

 

 

今後もウイルソンの世界観を皆様に共有しつつ、皆様と一緒に「守備率10割への旅路」を旅していきたいと思っています。

 

 

さぁ、オールを漕いでいこう。

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

 

#1106 

中村さん、中田さん「ウイルソンファンミーティング」が最高だった!

 

↓↓