【ウイルソン】左投げ用オーダーグラブ[50型]×[憧れ-AKOGARE-] | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 

 

 

どうも

「ほうれん草」と「小松菜」の違いは普段から料理をされている主婦の方からしたら余裕で見分けられることを知った澤木です。

#「きゅうり」と「ズッキーニ」も似てるよね。

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

左投げ用オーダーグラブ

[50型]×[憧れ-AKOGARE-]

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

 

たい焼きにも「天然」と「養殖」があるみたいで、一度に複数匹を型に流し込んで焼くのが「養殖」で、1匹ずつ火加減を調節しながら焼くスタイルを「天然」と言うそうです。

 

 

このブログを書く前にお店の近くになる「天然たい焼き屋」さんで「たい焼き」を1匹頂きました。

 

 

やっぱり「たい焼き」は美味しいですね。

 

 

「今川焼」も美味しいですが、個人的には「たい焼き」のほうが好きです。

 

 

「たい焼き」1匹を誰かと分けて食べるときは頭のほうを相手に渡すか、尻尾のほうを相手に渡すかはよく考えないといけませんが・・・・そんなことはどうでもいいですね。

 

 

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 

 

 

 


▼左投げ用オーダーグラブ[50型]


 

 

今日は常連のお客様よりご注文を頂いたオーダーグラブをご紹介致します。

 

いつも有難う御座います。

 

 

 

外野手グラブ

50型

ラベル:憧れ-AKOGARE-

ブルー×グレー×Mグリーン

 

 

 

ライオンズとドラゴンズをこよなく愛しているお客様からのご注文でした。

 

 

配色デザインは2020年にライオンズ外崎選手がゴールデングラブ賞を受賞したときのグラブ配色をイメージしてアレンジしたそうです。

 

 

 

「憧れラベル」は既に100個に達していまして完売となっております。

 

ご注文頂いた皆様、有難う御座いました。

 

 

 

この配色、ヘリ革と玉ハミのMグリーンが良いアクセントになっていて、グレーの良さとブルーの良さを惹き立てているような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年はヌートバー選手が日本で有名になったこともあって、外野手グラブの[50型]にスポットが当たりました。

 

 

[50型]でオーダーをするお客様が増えてきたのは日本の野球界にとっては良いことだと思っています。

 

 

外野手グラブ=親指-小指を合わせる

 

 

・・・という概念でしたが、捻って捕球しても良いんだぞ!っと背中をそっと押してくれるような存在です。

 

 

選択肢が広がることは可能性を広げることにもなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

改めて、このラベルはカッコイイっす。

 

 

「憧れるのをやめましょう」と言われても・・・

 

 

「いやいや、みんな貴方に憧れているんだぞ」と。

 

 

 

「夢」と「目標」というのは距離感が大事だという話はよく聞きますが、その「夢」と「目標」を繋ぐ架け橋が「憧れ」なのではないでしょうか。

#詩人・澤木。

 

 

この度はご注文有難う御座いました!

 

 

 

 


▼[Wilsonフーディー]残り僅か!


 

 

冬の季節恒例のWilsonフーディーなのですが、在庫数が残り僅かになってきておりますぜ。

#ぜ。

 

 

 

 

Wilsonフーディー

(ウイルソン)

¥9,900(税込)

 

ロイヤル×ピンク

ブリック×イエローゴールド

Cグレー×レッド

Sグリーン×ネイビー

Dブラウン×ブロンド
 

 

残りは2色となりました。

 

 

ウイルソンが好きな方はマストでGETして下さいね。

 

 

Wilsonフーディーは通販サイトからもご購入可能です。

 

下矢印下矢印

右矢印★ウイルソンフーディー(楽天サイト)

 

右矢印★ウイルソンフーディー(Yahooサイト)

 

右矢印★ウイルソンフーディー(マリオECサイト)

 

 

 

 

 

 

例えばさ、たまたま駅のホームでWilsonフーディーを着ている人同士が出会ったらさ、それはもう「6-4-3」のダブルプレーじゃん!

 

 

自然とウイルソンの話に花が咲くじゃん!

 

 

そんな素敵な駅のホームのエピソード。

 

 

タイトルは

 

「終着駅は6-4-3」

 

 

出版社の方、オファーをお待ちしております。

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1123 

ウイルソンラベルの正式名称は?/グリス補充のときに心掛けていること

 

下矢印下矢印