【アイピーセレクト】鈴木一平さんと畳の上で[ブルペンラジオ]の収録 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【アイピーセレクト】内野手グラブ[053型]と[055型]の型付けサンプルが最高っす!の話に戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

「高校野球女子選抜vsイチロー選抜KOBE CHIBEN」の試合終了後にイチローさんの「僕ね、そこそこプロでヒットを打ってきたんですけど・・・」というインタビューがめちゃくちゃカッコイイと思った澤木です。

#「そこそこ」って。

#日米通算4,367本。

 

 

 

 

さて、今日のブログは

 

【アイピーセレクト】

鈴木一平さんと畳の上で[ブルペンラジオ]の収録

 

 

というテーマで書かせて頂きます。

 

 

 

今日はブルペンラジオの告知です。

 

 

サクッと繊細に参ります。

 

 

 


▼鈴木一平さんと畳の上で[ブルペンラジオ]の収録


 

 

今日はお店の開店前にアイピーセレクトのトータルプロデューサー・鈴木一平さんにお越し頂きまして、商談したあとに畳みの上でブルペンラジオを収録しました。

 

 

アイピーセレクト

トータルプロデューサー・デザイナー

鈴木一平さん

Instagram:@suzukitaira

 

 

年に数回、鈴木さんが東京に来られる際はいつもお店にお立ち寄り下さって、貴重なお話をして下さいます。

 

 

他のメーカーさんとは明らかに違うところは「この型番が〇〇で・・・」とか「このグラブは・・・」などの商品の話はほとんどしないところです。

 

 

それよりも「身体の使い方」や「感覚の話」、「人としての在り方」といった部分のお話をして下さって、毎回本当に勉強をさせて頂いております。

 

 

 

 


毎度のことですが、鈴木一平さんにお逢いすると本当に(これ本当に)元気やパワーを頂きます。

 

 

なんだろう・・・なんか発するオーラというか、エネルギーというか・・・大自然のパワースポットにいるような感覚になります。

#これ本当に。

 

 

なので毎回、「もっともっと頑張らなくては」と活力を勝手に頂いております。

 



今日は開店前に畳の上でブルペンラジオの収録。

 

フリートークで話をしたほうが面白いと思ったので台本無しで。

 

 


アイピーセレクトのグラブの話よりも「人として」「野球人として」というテーマでお話頂いて、そこからグラブの話に繋がっていきました。

 

 

お時間ある方は絶対に(絶対に)聴いてみて下さいね。

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1078

 【ゲスト収録】

アイピーセレクト鈴木一平さんと語る「野球界の未来」

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

約45分くらいの収録になりましたが、本当にあっという間で、まだまだ話が尽きない感じでした。

#地球や宇宙の話がしたいらしい(笑)

 



我々が常日頃から思っていることを鈴木さんが言語化して下さって、共感する部分、共感して頂ける部分がたくさんあって嬉しくなりました。

 

 

 

 

情報を仕入れることは大事ですが、しっかり自分の中で取捨選択して、(ベンチマークする人を絞って)最後は自分自身の感覚や直感を信じて磨いていくことが大事だなと。

 

 

 

本日もいろいろ有意義な時間を有難う御座いました。

 

 

 

皆様、アイピーセレクトのグラブをまずは一度手に取ってみて下さい。

 

購入する、しないは関係なく、そこでどう感じるかがとっても大事。
 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

本日はこの辺りで。

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

アイピーセレクト商品は店頭または下記、通販サイトからご購入頂けます。

下矢印下矢印

 

右矢印★アイピーセレクト(楽天サイト)

 

右矢印★アイピーセレクト(Yahooサイト)

 

右矢印★アイピーセレクト(マリオECサイト)

 

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1078 

【ゲスト収録】

アイピーセレクト鈴木一平さんと語る「野球界の未来」

 

下矢印下矢印