【ミズノプロ】22年版[村上モデル]木製バットのオーダーが可能になりました! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【ミズノプロ】マリオオリジナル硬式グラブ[坂本モデル]と[菊池モデル]の話に戻る

 

 

 

 

 

 

 

どうも

疲れているときは行きつけのお店の「麻婆豆腐」を食べて英気を養っている澤木です。

#汗だくになるよ。

 

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

【ミズノプロ】

22年版[村上モデル]

木製バットのオーダーが可能になりました!

 

 

……というテーマで書かせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

本題に入る前にお知らせでーす!

 

 

 


ブルペンコートご注文受付中!



 

先日のブログでも書かせて頂きましたが・・・

 

 

右矢印今年も作ります!【ブルペンコート】ご注文お待ちしております!

 

昨年、大変ご好評頂いておりました

 

GLOVE-BULLPEN

(グラブブルペン)

ブルペンコート

 

 

・・・を今年も作成致します!

 

 

 

グランドコート本体はデサント。

 

型番 : DR-220

仕様 : 防風、ストレッチ、保温、はっ水
生地 : 身頃 : ストレッチエアリー、裏側 : フリースST、身頃裏地 : キルトエステルタフタ
素材 : 超々ジュラルミン2、ポリエステル100%

 

 

 

 

 

そして左胸にはグラブブルペンの牛さんマークを直刺繍で入れています。

 

 

 

 

 

GLOVE-BULLPEN

(グラブブルペン)

ブルペンコート

¥18,000(税込)

 

 

サイズ展開

S、M、L、O、XO、XA

 

【サイズ】
S(身長165*胸囲85cm)
M(身長170*胸囲92cm)
L(身長175*胸囲96cm)
O(身長180*胸囲100cm)
XO(身長185*胸囲104cm)
XA(身長190*胸囲108cm)

※170cm/60kgのスタッフがLサイズ着用して丁度良いくらいです。

 

※メーカー在庫が無くなる場合も御座いますのでご希望の方はお早めにお願い致します!

 

 

ご注文から約3週間~掛かります。

 

 

 

ご注文はメール、またはLINE、インスタDMから澤木宛でお願い致します。

 

 

※商品の発送も可能です。

 

お名前、電話番号、ご住所、ご希望のサイズをご明記の上、ご連絡お願いします。

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

 

LINE

右矢印ベースボールマリオLINE

 

インスタグラム

右矢印Instagramベースボールマリオインスタグラム

 

 

 

ちなみに・・・

 

XOサイズのみ1着、在庫が御座いますのでXOサイズご希望の方はすぐにご購入頂けます(発送も可能です)のでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

本題です。

 

 

 

 


▼22年版[村上モデル]がオーダー可能になりました!


 

 

先日、ミズノのTwitterで発表がありましたが、22年版[村上モデル]の木製バットがオーダー可能になりました!

 

 

 

 

 

 

村上選手のモデルは以前からカタログにも掲載されていましたが、22年版のモデルは新登場となります。

 

 

村上選手の師匠でもある青木選手のバットを参考にしているみたいな話を何かの記事で読んだ気がします。

#青木塾。

#自主トレ。

 

 

シーズン56号、そして「三冠王」ということで今年は村上選手の注目度が凄かったですよね。

 

 

学童野球の子ども達にとっては村上選手は憧れですよね。

 

 

村上選手のようなスケールの大きな選手になって欲しい!

 

 

 

 

そんな村上選手モデル22年版のスペックは下記の通りです。

 

 

 

 

モデル名:22村上モデル(S55F)

グリップエンドはフレアエンド。

操作性を高めながらヘッドを効かせた長打も狙えるバランスを考慮したパワーヒッター向け形状。

 

 

ホームランバッターだとイメージでは細くて、長くてトップバランスで・・・みたいな印象ですが、村上モデルは操作性が高そうな重心バランスですよね。

(やっぱり青木選手のバットがベースになっているのでしょうか)

 

 

 

 

 

 

 


※ダイナ加工のくり抜いた内側を白木生地に残すのはプロのみの対応となり、ミズノプロオーダーはB本体色と同色の塗りになります。

 

 

 

既に村上モデルでのオーダーは可能ですので、気になる方は是非、ベースボールマリオに直撃してみて下さいね。

 

ミズノプロ

硬式用木製バット

1CJWH90700

\20,900(税込)

日本製

 

 

 

 


▼マリオリ[村上モデル]も作成中です!


 

 

そんなわけで・・・

 

 

この「22村上モデル(S55F)」は2022年10月24日から受注OKになったのですが、その日の朝イチでマリオオリジナルの村上モデルを発注しました。

 

 

入荷は11月末ごろとなります。

 

 

3パターンの配色で作成したので先にスペックを載せておきますので気になる方は入荷後に即GETしてみて下さい。

 

 

 

①品番:1CJWH90700

モデル名:22村上モデル(S55F)

84cm/880g

ダイナ加工

A:生地出し(45cm)

B:ブラック

C:シルバー

BFJマーク:有り

 

 

 

②品番:1CJWH90700

モデル名:22村上モデル(S55F)

84cm/880g

ダイナ加工

A:コーヒーブラウン(45cm)

B:ブラック

C:シルバー

BFJマーク:有り

 

 

 

 

③品番:1CJWH90700

モデル名:22村上モデル(S55F)

84cm/880g

ダイナ加工

A:生地出し(45cm)

B:コーヒーブラウン

C:ゴールド

BFJマーク:有り

 

 

 

以上の3パターンの配色です。

 

頭の中で配色を思い浮かべて下さいね~!

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

早速、本日お客様から「村上モデル」の硬式木製バットのご注文を頂きました。

 

 

村上選手ズバリの配色でオーダーということで有難う御座います。

 

 

皆さん、情報収集が早いですね。

 

 

これからご注文の方は店頭またはメールかLINEからご注文お願いします。

 

 

配送も可能ですので遠方にお住まいのお客様もご注文可能です。

 

 

 

メール問い合わせ

 

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

 

 

LINE

右矢印ベースボールマリオLINE

 

 

 

 

・・・・そんなわけで

 

 

 

今日は

 

【ミズノプロ】

22年版[村上モデル]

木製バットのオーダーが可能になりました!

 

 

というテーマで書かせて頂きました。

 

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました。

 

 

 

また明日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

ベースボールマリオの澤木でした。

 

 

 

 

 

 

 

ミズノのグラブは店頭またはECサイトよりご購入可能です。

通販サイトは下記をチェック。

下矢印下矢印

 

右矢印★マリオ楽天(ミズノ グラブ)

 

右矢印★マリオYahoo(ミズノ グラブ)

 

右矢印★マリオECサイト(ミズノ グラブ)

 

 

 

 

 

 

ミズノ商品は店頭またはECサイトよりご購入可能です。

通販サイトは下記をチェック。

 

右矢印■マリオECサイト

 

右矢印■マリオ楽天サイト

 

右矢印■マリオYahoo!サイト

 

 

 

 

 

次回:【ミズノプロ】マリオリ菊池モデルの型付け/学生さんからのご注文!へ続く

 

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

 

#747

澤木とカープ割下のタメにならない雑談/「野球部あるある」を言いたい。

 

下矢印下矢印