【SSK~ここにしか無いプロエッジ~】マリオオリジナル外野手用874型 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【SSK】~ここにしか無いプロエッジ~マリオオリジナル内野手用866型の話に戻る

 

 

 

 

 

 

 

どうも

ランチを食べたお店の近くにドラクエの「ガチャガチャ」があったので、「すみません、お釣りは100円玉で頂けますか」とお願いをしてしまった澤木です。

#時代はガチャガチャで回っている。

 

#ぷにぷにスライム。

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

 

【SSK~ここにしか無いプロエッジ~】

マリオオリジナル外野手用874型

 

というテーマで書かせて頂きます。

 

 

 

昨日はSSK内野手用866型についての記事でしたが、本日は外野手用874型をご紹介します。

 

 

昨日のブログをまだチェックしていない方は先にそちらをチェックして頂けますと嬉しいです。

 

右矢印【SSK】~ここにしか無いプロエッジ~マリオオリジナル内野手用866型

 

 

 

 

 

 

それでは参ります!

 

 

Let' ブログ!

 

 


▼外野手用874型(大島モデル)


 

 

SSKの外野手用モデルで安定して販売をさせて頂いているのが874型です。

 

 

この874型は中日ドラゴンズの大島選手のモデルになります。

 

非常に人気の高いグラブです!


 

874型の特徴としては……

 

ポケットはウェブ下から人差し指寄りに深くて、親指と小指を合わせて使用出来るような設計。

 

 

 

毎回、定期的に入荷しているマリオオリジナルですが、外野手用は絶対に874型(大島モデル)と決めています。

 

 

それくらいバランスが良いですし、これはあれば安心なのです。

 

 

 

下記、画像は以前に作成したマリオリ874型です。

 

こちらも大変好評でした。

 

 

 

右矢印【ここにしかないプロエッジ】SSKマリオオリジナル硬式グラブ[外野手用]

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は・・・・

 

ブラック×キャメル紐

Bオレンジ×キャメル紐

 

・・・・で作成!

 

 

 

 

 

 

ブラック×キャメル紐

 

 

 

 

Bオレンジ×キャメル紐

 

 

 

クセが無くて、使いやすいと思います。

 

 

もちろん、この配色は高校野球対応カラーとなっておりますので、中学生・高校生も問題なく試合で使えるカラーです。

 

 

2020年からキャメルがOKになったおかげで、キャメル紐が使えるようになったのは大きいですね。

 

 

一気に選択肢が広がるので高校生も映えるカラーのグラブが使えますね!

#でもネイビーのグラブは使えないんだぜ。

#不思議だろぉ。

#だろぉ。

 

 

こんな配色のグラブを高校生が使っていたら目立ちますよね~!

 

グランドの上で目立ってナンボ。

 

そして何よりも・・・

自分がテンション上がるグラブを使うのが一番!



 

 

中学生、高校生のみんな!

 

 

このグラブが気になったらベースボールマリオまでBダッシュして、澤木まで全力で突撃してくれぃ!

#昨日も書いたけど

#本当に突撃しちゃダメだよ。

#コリジョンルールだよ。

 

 


 

 

 

・・・ということで

 

 

ベースボールマリオがお薦めするSSKの874型マリオオリジナルグラブをご紹介させて頂きました。

 

 

最後まで読んで頂いて有難う御座いました。

 

 

 

ベースボールマリオの澤木でした!

 

 

 

店頭またはECサイトからご購入可能です。

 

下矢印下矢印

 

右矢印★SSKマリオオリジナル(楽天)

 

右矢印★SSKマリオオリジナル(Yahoo)

 

右矢印★SSKマリオオリジナル(マリオEC)

 

ブルペンラジオ(Youtubeチャンネル)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#568

ブルラジリスナーさんから頂いた

「プロ野球クイズ」に答えてみよう!

 

下矢印下矢印