ニッチロー’さん 18年仕様ユニフォームご注文頂きました。 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

2018年3月上旬・・・

 

 

 

 

日本の野球ファンにとって吉報が届いた。

 

 

 

「イチロー選手、シアトル・マリナーズ入団合意」

 

 

 

 

朝、起きて、ニュースを見て、飛び起きました。

 

 

 

 

その日・・・

 

 

 

 

早速、御来店頂いて、ご注文を頂きました。

 

 

 

いつもお世話になっているニッチロー’さんです。

 

 

 

「マリナーズ仕様のユニフォームをお願いします」

 

 

 

一歩目の速さが素晴らしいです。

 

 


 

2015年07月20日(月)

クリックモノマネ芸人 ニッチローさん再来店!下北マネナーズ

 

 

 

こちらは2015年にご注文を頂いたシアトル・マリナーズ仕様のユニフォームシャツ。

 

 

 

胸のロゴをちゃんと見て下さい。

 

 

MANENERS

(マネナーズ)

 

 

・・・なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2017年に作成したのが・・・

 

2017年01月25日(水)

クリック2017年版ユニフォーム NICCHIRO(ニッチロー’)さんご来店!

 

 

 

マイアミ・マーリンズ仕様のユニフォームシャツです。

 

 

 

こちらも胸のロゴは「マイアミ」ではなく「マネ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 


そして・・・

 

 

 

今回・・・・

 

 

 

 

シアトル・マリナーズに復帰したということでご注文を頂きました。

 


NICCHIRO

5.1

 

 

やっぱりカッコいいですね!

 

 

 

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・

 

 

マリナーズのユニフォームのロゴカラーがちょっと変わってるんですね!

 

 

 

こちらが現在のユニフォームのロゴカラーです。

 

 

 

 

これが以前のロゴカラーです。

 

 

 

細かい部分ですが見た目も違いますよね!

 

 

細部にまでこだわる辺りがプロフェッショナルです。

 

 

 

 

メジャーリーグのユニフォームのマークは基本的にチドリ掛けで取り付けられています。日本のプロ野球だと近年では昇華プリントが多いです。やっぱり昇華プリントの方が生地に直接染めているのでマークが取れてしまうことが無いですし、何よりもシャツが軽くなります。

 

 

 

でも個人的にはメジャーリーグの昔ながらのチドリ掛けシャツというのも味があって良いんですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

袖にはワッペンも・・・


 

 

SEATTLEではなく・・・

 

 

SHIMOKITA

MANENERS

シモキタ・マネナーズ

 

 

 

今回もバットマンロゴ部分はお馴染みのシルエットワッペン仕様に変更です。

 

 

 

 

今回、ニッチロー’さんのオフィシャルブログでベースボールマリオを紹介して頂きました。

 

 

実際にユニフォームを着用している写真も掲載されています。

 

 

ニッチロー’さん、いつもご注文有難う御座います。

ご紹介頂きまして有難う御座います!

 

 

クリックニッチロー’さんのオフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

イチロー選手のプレーがまだまだ観ていたい!

出場機会が限られる中で是非、結果を残して欲しい!

 

 

これからも応援をしていきます!

 

 

 

毎日、ICHI-METERを更新したい・・・

 

 

 

★イチロー選手関連の商品はこちら

(通販サイトへ)

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合