2017年版ユニフォーム NICCHIRO(ニッチロー’)さんご来店! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんばんは爆  笑

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

WBC日本代表メンバー

27選手が発表されましたね・・・ゲラゲラハッ

 

 

残り1名は誰になるのでしょうか・・・気になります笑い泣き

前にブログで書きましたが個人的には二遊間と外野を守れて、

ピンチバンター、代走などのスーパーサブとして大和選手を入れて欲しい・・・)

 

 

 

WBCと言えば名シーンがたくさんありますよね・・

 

 

第1回大会 韓国戦での代打・福留選手の先制2ランホームラン

第2回大会 決勝戦 延長10回 イチロー選手の勝ち越しタイムリー

第3回大会 2次R 台湾戦 土壇場からの井端選手の同点タイムリー

 

 

今、思い出しても鳥肌が立ちます鳥鳥

 

 

第4回大会はどのような大会になるのでしょうか・・・

 

今から楽しみです爆  笑

 

 

 

今回イチロー選手の出場は残念ながらなさそうです・・・

(まだ正式に辞退表明はしていないから・・・もしかして・・・)

 

 

 

先日・・・

 

常連のニッチロー’さんがご来店!!!!

(いつも有難う御座います)

 

 

今回はマーリンズ仕様のモノマネバージョンを作成!!

 

 

全胸マークは・・・

 

MIAMI(マイアミ)ではなく・・・

 

MANE(マネ)

 

 

 

左袖にもMマーク入り

 

 

 

 

マーリンズのマークは特殊なマークで

1つのワッペンの中で畳み縫い刺繍をして色を分けていますにやり

こりゃ、スゴイゲラゲラハッハッ

 

 

 

 

背中は・・・

 

 

 

NICCHIRO

 

背番号5.1

 

 

メジャーリーグのユニフォームは

 

ほとんどのチームがチドリ加工で縫い付けられていますゲラゲラハッ

 

 

日本のプロ野球は昇華(一昔前だと縁取刺繍)が主流ですが

 

 

チドリ掛け加工は何か味があって良いですよねOKにやり

 

 

 

 

衿後ろに入る「バットマンマーク」もお馴染みのポーズに変更グッ爆  笑

 

やはりユニフォームへのこだわりがスゴイ!!

プロフェッショナルですゲラゲラハッ

 

 

 

ニッチロー’さんのブログにも掲載されています!!

(ベースボールマリオの店名まで載せて頂いて有難う御座います)

 

皆さんもチェックしましょう!(クリック↓)

ニッチロー’さん公式ブログ「ニッチなスタジアム」

 

 

以前はマリナーズ バージョンで作成頂いています。

 

 

ニッチロー’さんにはいつも大変お世話になっております爆  笑

有難う御座います!!!!!!

 

 

 

 

 

イチロー選手(野手組)のキャンプインは現地2月17日のようです。

 

 

毎年、注目されるのがTシャツです。

 

 

今年はどんなパフォーマンスなのか・・・

 

 

今から楽しみです爆  笑

 

 

ニッチロー’さん公式ブログ「ニッチなスタジアム」

 

★オーダーシミュレーションは以下の通り(画像をクリック)

 

 

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)