【オーダーフェア残り5日!】asics(アシックス)オーダーグラブサンプル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんばんは爆  笑

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

マーリンズの主砲・スタントン選手

 

 

米国代表でWBCに参加するようです。

 

 

ますます面白くなってきますね・・・

 

 

「柔よく剛を制す」

 

 

・・・という言葉がありますが

 

 

そんなWBCになればいいですね爆  笑

(力と力のぶつかり合いも面白いですが・・・)

 

 

 

日本代表の主力となるのは・・・

 

 

やっぱり大谷投手

 

 

こちらは大谷投手のモデル。

 

現在、ベースボールマリオ

オーダーサンプルコーナーに展示しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは外野手用グラブのサンプル

 

 

鈴木誠也選手、丸選手の影響でしょうか

 

 

外野手用の人気も高まってきています爆  笑

 

 

 

 

 

アシックスは

キラキラスパイラルマークキラキラに変わってから

 

 

オーダーグラブの受注数がすごく伸びました上矢印爆  笑

 

 

 

 

内野手用も2型ほどサンプルコーナーに置いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年のカタログによると・・・

 

 

田中広輔選手のモデルは4月頃に発表とのことですが

 

 

どんな型なのか凄く気になります・・・

 

 

 

 

こちらはお客様にご注文頂いたグラブ

 

 

大谷投手のグラブに

 

 

レーザー彫刻をしました爆  笑ハッ

 

 

 

スライバートップ構造のハミダシの間に・・・

 

 

レーザーを入れるなんて・・・

 

 

思いつかなかったです・・・素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

ナイス アイディアキラキラです爆  笑ハッ

 

 

カッコいいですよね・・・これから流行りそう。

 

 

親指部分にもレーザー彫刻

 

 

オーダーグラブなどでは刺繍が一般的ですが

 

 

レーザーも一味違ってカッコいいですよね爆  笑

 

 

 

 

ブログタイトルの通り・・・

 

 

オーダーグラブフェア

残り5日となりましたゲラゲラハッハッ

 

 

2か月間のオーダーフェアも残り5日のみ。

 

 

毎年、最終日間近は混み合いますので

 

 

お早めにお願いします爆  笑ハッ

 

 

 

遠方からのメールでのご注文も可能ですが

 

 

1月31日入金分(銀行振込)までとなりますのでご注意下さいOK爆  笑

 

 

今日のブログは・・・

 

アシックスのオーダーサンプル 

レーザー彫刻のご紹介でした。

 

 

WBC楽しみですね!

 

小技と走塁と守備に注目ですね爆  笑

 

 

鈴木誠也選手のレーザービームも・・・・。

 

 

★オーダーシミュレーションは以下の通り(画像をクリック)

 

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)

 

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから