少年用asics(アシックス)BGJ5LS【手揉みオイル型付け】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは爆  笑

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

本日、センバツ出場校の発表がありましたねにやり

 

 

いよいよ球春到来でしょうか・・・

 

 

東京からは・・・

 

 

早稲田実業高校

 

日本大学第三高校

 

・・・の2校が出場します爆  笑

 

 

どんなセンバツになるのか楽しみですねグッ

 

 

本日はこちらのグラブをご紹介

 

 

asics(アシックス)少年用グラブ

 

 

富山県にお住まいのお客様からご注文を頂きました爆  笑

(遠方から有難う御座います)

 

 

しかも同時に2個もハッハッ

 

 

小学生の御兄弟で同じ品番のグラブを使用するということで

 

ご注文頂きました爆  笑有難う御座います!!

 

 

 

品番はBGJ5LS

 

以前にもブログでご紹介したことがある品番で

 

今回はお客様から品番ご指定でご注文頂きましたキラキラキラキラ

 

 

 

【手揉みオイル型付け】のご注文も頂きました星

 

 

両方とも「かぶせ閉じ」仕様に。

 

(手口ベルトの閉じ方の種類についてはこちらの記事へ)

【今日は詳しく】グラブの手口バンドの締め方は色々あるんです・・・

 

 

 

私の所属していた少年野球チームの監督さんに話を聞くと

 

 

 

「小学生のうちは成長が本当に早い。

先週まで出来なかったことが今週少しずつ出来るようになっている」

 

 

そこに喜びがありますよね爆  笑爆  笑

 

 

小学生のうちは

 

ボールを捕る喜び!

 

バットにボールが当たる喜び!

 

それを感じて

 

楽しく野球をして欲しいグッ

 

 

 

少年野球の選手達には

 

どんどん野球が好きになって欲しいですね笑い泣き

 

 

元広島東洋カープの野村謙二郎選手が引退するときに

 

スタンドにいる少年達に対して

 

 

「子供達~!野球はいいもんだぞ~!野球は楽しいぞ~!」

 

・・・と仰っていたのを今、思い出しました。

 

 

感動します爆  笑

 

 

野球人がたくさん増えれば嬉しいですねキラキラキラキラ

 

 

「WBC日本代表のユニフォームを将来は着るんだ!」

 

 

少年達がそんな夢を抱けるWBC大会になればと思います!

 

 

 

この度はご注文有難う御座いました爆  笑ハッ

 

 

アシックス商品はこちらから(マリオ通販サイトへ)

 

オーダーグラブフェアも残り4日間・・・・・

 

明日、明後日は土日なので

 

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております爆  笑ハッ

 

 

 

次回:富山県からお越し頂いてドナイヤをお買い上げ頂いた話へ続く

 

 

★オーダーシミュレーションは以下の通り(画像をクリック)

 

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)

 

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから