ジュンケイ70周年記念【和牛レザー】マリオオリジナル3個入荷! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんばんは爆  笑
 
 
ベースボールマリオの澤木ですにやり
 
 
 
 
昨年(2016年)
ジュンケイグラブさんが70周年記念ということで
 
 
発売されたのが・・・
 
 
70周年記念【和牛レザー】グラブ
 
 
野球ボールブラック70個
野球ボールショコラ70個
 
・・・という限定数で販売していて
 
 
昨年末で完売になりました煙
昨年末に駆け込みでオーダー頂いた方、有難う御座いました爆  笑
 
 
 
「もうジュンケイグラブの和牛レザーは手に入れる事ができない・・・」
 
「あ~オーダーしておけば良かったなぁ・・・・」
 
 
 
・・・・と思う方もいるはず。
 
 
 
そんなわけで
 
 
マリオオリジナル分を注文していましたOK爆  笑
 
 
前にマリオオリジナルで和牛ジュンケイを3個作ったのですが
 
 
完売してしまっていたので・・・
 
 
今回も3個作りました!!
 
ジュンケイ70周年記念【和牛レザー】
 
どど~んハッハッ
 
投手用
内野手用
外野手用
 
各1個ずつです。
¥75,600(税込)
 
 
 
全てカタログ外の品番でオーダーしていますので
 
要チェックです!
 
 
1個ずつ紹介していきます爆  笑
 
投手用
品番:PRO-19
ショコラブラウン
ウェブ:バスケット20
ステッチ:ブルー
ラベル:A-3(ブルー×金ラメ)
 
 
 
 
ラジアル(タテトジ)仕様で作成しています。
PRO-19モデルに忠実にオーダーにやり
 
 
 
このモデルの投手は
 
5球団を渡り歩いて活躍しているのですが
 
すべての球団で背番号が「19」なんですよね爆  笑ハッ
 
スゴイですキラキラキラキラ
 
 
 
 
続きまして
 
内野手用グラブ
 
 
内野手用
品番:PRO-8
ショコラブラウン
ウェブ:クロス1(通し紐無し)
ステッチ:ホワイト
ラベル:A-5(シルバー×金ラメ)
 
 
ショコラブラウンに
アラミドのシルバーラベルが合いますねOKキラキラ
 
 
 
ポケット位置は人差し指下位置
 
 
親指と薬指でしっかり挟めるグラブ
 
 
小ぶりなのでスピーディーに打球を捌きやすいモデルにやり煙
 
 
このモデルは以前、ブログで紹介させて頂いたあのグラブです。
 
2016年11月07日(月)ブログ記事
 
 
 
 
 
PRO-8
セカンド・ショートを守る選手にお薦めです。
 
 
 
 
続いて・・・外野手用
 
外野手用
品番:PRO-9
ショコラブラウン
ウェブ:F1(カタログ未掲載)
ステッチ:レッド
ラベル:A-9(エンジ×金ラメ)
 
 
こちらのモデルは捕球面の折り返しが無いのが特徴。
 
 
ウェブ下のポケットで掴む設計です。
 
捕球面を見て分かる通り・・・
 
 
指が長い!!!!
 
 
球際のボールを指先でも引っかけて捕れる!!
 
 
走攻守3拍子揃った外野手モデルです爆  笑ハッ
 
レースカラーはブラック×レッドステッチ
 
小指2本入れで使ってもOKですよぉ上矢印
 
PRO-9モデル
球際に強くなりたい外野手にお薦めしたいグラブです爆  笑ハッ
(もしかしたら神ってるファインプレイが出来るかもしれません)
 
 
 
 
マリオオリジナル
ジュンケイ70周年記念和牛グラブのご紹介でしたゲラゲラハッ
 
 
 
 
ちなみに・・・・・
 
 
通常 「MADE IN JAPAN」と刻印が入る小指部分には
 
 
 
 
鹿マーク刻印入り
奈良県にジュンケイさんの工場があるので
 
MADE IN 奈良です。
 
 
奈良といえば鹿ですよね。
 
 
調べてみると・・・・
 
 
奈良公園に生息する鹿は
 
 
国の天然記念物に指定されている野生動物のようです。
 
 
グラブの革も牛の天然物。
 
 
鹿も牛も大事にしないとキラキラキラキラ
 
 
 
・・・・というわけで
 
ジュンケイ70周年記念【和牛レザー】
マリオオリジナル3個入荷!のブログ記事でした爆  笑ハッ
 
 
¥75,600(税込)
 
 
それぞれ各1個ずつですので
 
 
興味のある方はお早めに~爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
・・・・とここまで記事を書いている間に
 
 
PRO-19(投手用)が売れてしまいましたアセアセ
(有難う御座います爆  笑)感激ですキラキラ
 
 
今回のマリオオリジナルは
まだSNSで発表していないのに・・・
さすがの情報網です爆  笑ハッ
 

★オーダーシミュレーションは以下の通り(画像をクリック)

 

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)

 

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから