【2017WBC公式球】入荷しました! ROWBC17-R ローリングス社製 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
最後の一人は・・・
 
 
 
 
広島東洋カープの田中広輔選手が選出爆  笑キラキラ
 
 
2016年セントラルリーグ盗塁2位の28盗塁。
 
スピード感溢れるプレイで塁上を掻き回して欲しいですね。
 
 
 
 
これで28選手すべて揃いました爆  笑
 
 
 
いよいよですね~!!
 
 
ウズウズしていますにやり
 
 
そんなウズウズしている中で・・・
 
 
【2017WBC公式球】入荷しました!
 
 
現在、自主トレ中の代表選手は
 
 
このWBC球を使って練習しています野球ボール
 
 
先日、スポーツニュースでやっていましたが
 
自主トレ中の大谷翔平投手
WBC球を1ダースしか貰っていないみたいです。
(今はどうか分かりませんが・・・)
 
 
12球しかない中でキャッチボールをしたり、ピッチングをしたりするのは大変。
 
 
 
マリオにこれだけあっていいのでしょうか・・・ゲラゲラ
 
 
2017WBC公式球
品番:ROWBC17-R
天然皮革製
¥5,500+税
 
 
 
WORLD BASEBALL CLASSIC
ワールドベースボールクラシック
 
野球の世界一を決める大会
 
 
 
 
MLBで使用されるボールは全てRawlings社製
 
 
 
 
 
 
 
もちろん・・・再入荷は無いので
 
 
お買い求めの方はお早めに!!
 
 
このボールを買ってWBC東京ラウンドに応援に行きましょう!!
 
 
そして・・・・
 
 
このボールにサインを貰えたら最高ですよねOKOK
 
2017WBC公式球¥5,500+税
 
 
世界一に向けて皆さんで
応援していきましょうね~上矢印上矢印上矢印
 
 
あっ・・・
 
 
WBCユニフォームも予約しています。
(続々と予約を頂いております)
 

野球ボール オーセンティックユニフォーム

¥41,040(税込)

 

野球ボール レプリカユニフォーム

¥12,000(税込)

 

オーセンティックもレプリカもこちらから↓↓

予約注文はこちらから(マリオ楽天ページ)

 
ブログでご案内しております爆  笑キラキラ
 
 
またブログ更新します。

 

★オーダーシミュレーションは以下の通り(画像をクリック)

 

 

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)