Rawlingsレジェンド復刻版 3選手の合計ホームラン数は・・・ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

WBCの話題が
ニュースで取り上げられるようになってきました爆  笑
 
 
日本代表のニュースも気になりますが・・・
 
 
 
もっと気になるのは・・・
 
 
 
ライバル国ですよね爆  笑ハッ
 
 
特に・・・
 
 
アメリカアメリカ代表
ドミニカ共和国ドミニカ共和国代表
ベネズエラ・ボリバル共和国ベネズエラ代表
 
 
この3か国の今回のメンバーは
 
正直・・・凄いハッハッ
 
 
 
まさにオールスター級
 
 
嫉妬するくらいの豪華メンバーなので
 
 
脅威なのと楽しみなのが半々です(笑)
 
 
 
もっと昔にWBCの大会があったら
 
 
MLB歴代のレジェンド達が参戦していたのでしょうか・・・
 
 
 
今日は・・・
 
 
そんな妄想を抱きつつ・・・
 
 
90年代にMLBで活躍した
 
 
レジェンド選手のメモリアルグラブを肴に・・・生ビール日本酒シャンパン赤ワイン
 
 
 
 

Rawlings

レジェンド復刻版シリーズ
ファーストミット
品番:GR6FMLMMM
90年代を代表するホームランバッターのモデル
今思えば・・・当時、小学生だった私がMLBの野球を知るキッカケでした。
 
 
 
外野手用(青カラー)
品番:GR6FMLMSS
同じくホームランアーティストでファーストミットの選手と
熾烈なホームラン王争いをしていたカブスの選手。
 
もう誰だか分かりますよね・・・・爆  笑
 
 
 
 
外野手用(ブラック)
品番:GR6FMLMKG
あのイチロー選手が憧れていた選手。
この選手の構えをイチロー選手が
参考にしたという話があるとか・・・・。(99年のイチロー選手の構え)
昨年、24番がマリナーズの永久欠番になりましたね爆  笑
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
この3選手の通算ホームラン数の合計は・・・
 
 
 
583本
609本
630本
 
 
合計1822本
 
 
ダイヤモンド1822周したことになりますガーン
 
 
塁間の距離が27.431メートル
 
 
総走行距離
27.431(m)×1822(周)
 
 
=49979.282(m)
 
約50kmハッハッ
 
 
計算しながら気付いたのですが
 
 
野球に「総走行距離」は関係ないですねキラキラキラキラ
 
 
とにかく
レジェンドですキラキラキラキラ
 
 
・・・・というわけで
 
Rawlingsレジェンド復刻版シリーズのご紹介でした。
店頭で是非、チェックしてみてくださいね!!
こちらには専用の箱とミニチュアグラブが付きます照れ
 
 
 
 
 
さあ、明日はオーダーグラブフェア最終日。
オーダーフェアを締めくくる最後は
どんなオーダーに出会えるのでしょうか笑い泣き
 

 

★オーダーシミュレーションは以下の通り(画像をクリック)

 

 

 

【メールでのご注文の手順】

詳しくはこちら

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)