【往年の名手が使用したモデル】Rawlings AJジャクソン選手モデル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんばんは星

 

 

ベースボールマリオの澤木です爆  笑キラキラ

 

 

2016年12月1日から始まった

 

 

オーダーグラブフェアですが・・・

 

 

本日を持ちまして閉幕しました!!

 

 

 

 

マリオの恒例行事で

 

 

毎年のようにオーダーして下さるお客様や

 

 

毎年、開催を楽しみにして下さるお客様のおかげで

 

 

今年も無事に終えることが出来ました爆  笑ハート

 

 

今回、オーダー頂いたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ご注文有難う御座いました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

注文したオーダーグラブが

 

 

まだ届いていないお客様も多いと思います。

 

 

「家に帰るまでが遠足」であるように

 

 

ご注文頂いたオーダーグラブが

 

 

「お手元に届くまでがオーダーフェア」です。

 

 

楽しみにお待ち下さいネ爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・というわけで

 

 

オーダーグラブフェアは終わってしまいましたが

 

 

オーダーグラブのご紹介をします!!

 

 

Rawlings 

AJジャクソン選手モデル

(オースティン・ジャリエル・ジャクソン)

 

 

硬式用プロプリファードオーダーです。

 

 

プロプリファードは・・・

キップレザーを使用しているシリーズになります。

 

 

ローリングスの革の比較については

以前にブログで紹介していますので良かったら是非ラブ

 

 

 

 

単色カラーでのオーダーグラブ

 

プロプリファードのキップレザー

 

 

とにかくツヤスゴイキラキラキラキラ

 

 

やっぱりキップのブラックはツヤが出ますねぇ~

 

いやアセアセ

 

 

実はこのカラー・・・ブラックではないのです。

 

 

ローリングス独特のカラーMO(モカ)なんです!!

 

 

ブラックでもない・・・

 

チョコレートでもない・・・

 

ちょうど中間くらいのカラーなんです!

 

 

これは渋いキラキラキラキラ

 

 

型に注目!!

 

外野手用トラッピーズウェブ

 

 

そして・・・

 

 

FB(ファーストバック)スタイル

 

 

そうなんです!!

 

 

このモデルは・・・

 

ローリングスグラブの中でも

 

 

往年の名手が使用したモデルなんです!!

 

ケン・グリフィーJr選手をはじめとする

 

 

数々の名選手が使用していた型番!

 

名手トリー・ハンター選手

アダム・ジョーンズ選手、トラウト選手も昔使っていました。

 

 

グリフィー選手に憧れていたイチロー選手も

 

数年前に使用していたウェブは

トラッピーズウェブに限りなく似ているものでした。

(ミズノウェブ:ショックアブソーバー8)

 

 

BIGラベルもカッコいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

この捕球面を見るだけで渋いですよねキラキラキラキラ

 

お酒が進みます生ビール

 

 

 

メジャーリーガーの外野手の多くが

FB(ファーストバック)を使用しています。

 

 

通常はこのように指穴から人差し指を出して使うのですが

 

 

 

実は・・・

 

 

多くのメジャーリーガーは

小指2本入れにして人差し指を出していないんですハッハッ

 

このような形。

 

小指2本入れで指を出さないと

 

「ファーストバックの人差し指穴から

平裏部分がチラッと見える」

 

 

 

この「チラ見せ」が最高のこだわり部分なんです星

 

 

ファーストバックにすると

平裏カラーの色を変えても外からは見えません。

 

 

でも・・・

 

 

このように手を入れることで平裏カラーが見える。

 

 

さり気ないオシャレです爆  笑

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

名手が選ぶのか。

選ぶから名手になるのか。

~ベースボールの歴史と共に歩んだ本物のクオリティ~

 

 

 

あ・・・・

 

 

そういえば・・・

 

 

先日、ブログで

 

 

ローリングスのカラーパッチグラブをご紹介しましたが

 

 

徐々に人気が出てきています爆  笑

 

 

 

やっぱり特徴は・・・

 

 

野球ボールオーダーでも選択できないラベル(カラーパッチ)

野球ボールオーダー専用のハイクオリティの革を使用

野球ボール二度と手に入らないグラブ

野球ボール単純にカッコイイ!!

 

 

 

 

 

GLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)内でも

 

 

やっぱりラベルが目立つので

 

 

お客様もグラブブルペン入場後に一番に手に取る方が多いです。

 

 

さて

 

明日から2月!!

 

 

そうです!!

 

 

球春到来!!

プロ野球キャンプINです!!

 

 

プロ野球キャンプIN

WBC

センバツ甲子園

 

野球界盛り上がっていきましょう上矢印上矢印

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp

 

Rawlings限定カラーシンクパッチのグラブ入荷しています!

通販サイトでもご購入可能です↓↓(画像をクリック)

 

楽天でご購入希望の方はこちらから

 

2017年もマーリンズと契約決定!!

イチロー選手3,000本安打記念ボール&Tシャツ

ボール★通販サイトでのご購入はこちらから

Tシャツ★通販サイトでのご購入はこちらから