モノマネ芸人 ニッチローさん再来店!下北マネナーズ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

今日も暑いですねTHE 夏 ですね
高校野球も各地で盛り上がっていて
都市対抗野球も開幕して、
今日からプロ野球は後半戦スタート!
野球界も盛り上がっています


そんな中・・・・
ベースボールマリオでは・・・

先日、ニッチローさんが来店されたときの様子を店頭POPで掲示しているのですが

お客様の反応が凄く好評です!
先月のご来店の様子はこちらから

お客さんの反応は


「え!イチロー来たの!?あ、ニッチローか。似てるな」

「お!ニッチローだ!」

「似てる!」



などなどソックリ過ぎて驚く方が多いです。



そんなモノマネ芸人のニッチローさん
先月に引き続きご来店頂きました

今回は・・・
先日、ご注文頂いたオリジナルユニフォームの納品です。



今回ご来店頂いたときに新ユニフォームで写真を撮らせて頂きました


マリナーズ・・・・

えっ・・・

いや、何かスペル違うな・・・・


マネナーズ


モノマネだけに「マネナーズ」

マリナーズの書体で入れているので雰囲気抜群


加工方法はチドリ掛け
メジャーリーグのユニフォームはチドリ掛け加工が主流です。
加工方法にもこだわっています!さすがプロフェッショナルです


背中マークです

NICCHIRO(ニッチロー)




背番号はもちろん「51」・・・・



いや、これまた何か違うぞ・・・


「51」ではなく「5.1」となっています。

ニッチローさん曰く、
「僕には51番は荷が重い」とのこと


左袖にもマーキング
SEATTLE(シアトル)ではなくSHIMOKITA(下北)と入っています。
ニッチローさんは昔から下北沢でパフォーマンスを行っているそうです




そして一番のオシャレポイントはこちらです

通常はメジャーリーグのオフィシャルのバットマンマークがありますが
そのマークを似せてイチロー選手がバットを掲げるお馴染みのポーズで作りました!
これはめちゃくちゃカッコイイ


ニッチローさん、ご来店有難う御座いました。

実はご来店頂いたときは店内が混み合っていて

「今回は写真は無理かな・・・」

と思いましたが、ニッチローさんの方から

「良かったら着ましょうか?ね!その方がね!」

と仰って下さって快く写真撮影に応じて頂きました。


なんかその「良かったら着ましょうか?」の言い方が
本家イチロー選手が2月のキャンプ中に稲葉氏からインタビューを受けた際に
イチロー選手が「稲葉さん、良かったら座ってやりませんか?」
って言ったときの言い方に凄く似ていました。

やっぱりプロフェッショナルだなと思いました。私は凄く感動しました


このユニフォームの様子はニッチローさんのオフィシャルブログでも紹介して頂きました。

みなさんも是非、ニッチローさんのブログにもアクセスしてみてください

ニッチローさんブログ↓(クリックしてください)
「ニッチロー’のニッチなスタジアム」




マリオ恒例企画!オーダーグラブフェア開催!【2015年8/1~8/31】

詳しくはこちら↓(クリックして拡大)


Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球通販楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング(チームでの飲み会、納会に!) http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.j