少年野球 世田谷リーグ春季閉会式・秋季開会式 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

今日も凄く暑いですね。球児はこの暑い中でプレーされているで大変ですね
体調管理に本当に気をつけましょう!こまめに水分捕球をしないと熱中症になります。
一昔前は「練習中に水を飲むな」という時代でしたが今思うとゾッとしますよね

昨日(7/20)、いつもお世話になっている少年野球の「世田谷リーグ」の
春季大会閉会式及び秋季大会の開会式に参加させて頂きました。


場所は駒沢公園軟式野球場

選手の皆さんが整列しました。
高学年のAチーム、Bチーム
低学年のCチームと分かれています。

Aチームの部
春季大会優勝チームは
若林キッズさん

優勝おめでとう御座います
9月からは秋季リーグが開幕します。
春季同様に若林キッズさんが優勝するのか。
それとも他のチームが待ったを掛けるのか。
小学生のうちは成長が凄く早いので急にグーンと上達したりします。
非常に楽しみですね

今の小学生は未来のプロ野球選手達です。
野球をやっている少年野球の子供達が増えないことには野球界の裾野は広がりません。
野球を通じて学べることはたくさんありますので、
もっともっと野球を始める子が増えて欲しいですね
そしてアマチュアからトッププロまでの選手、道具を作るメーカーさん、野球ショップなど
野球に携わる人達みんなで野球界を盛り上げていけたら最高ですね!


マリオ恒例企画!オーダーグラブフェア開催!【2015年8/1~8/31】

詳しくはこちら↓(クリックして拡大)


Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球通販楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング(チームでの飲み会、納会に!) http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.j