【cycle⑩】ATOMS AKG-16(オレンジ) ~下北沢~ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

【前回までのあらすじ】

 

 

 

2017年03月28日(火) 

クリック【cycle】ATOMS  AKG-16オレンジ

 

2017年07月15日(土)

クリック【cycle ②】ATOMS  AKG-16オレンジ

 

2017年08月15日(火)

クリック【cycle ③】ATOMS AKG-16 & AKG-5

 

2017年09月13日(水)

クリック【cycle④】ATOMS AKG-16(オレンジ)

 

2017年09月19日(火)

クリック【cycle⑤】ATOMS AKG-16(オレンジ)

 

2017年10月26日(木) 

クリック【cycle⑥?】ATOMS(アトムズ)AUG-16

 

2017年12月09日(土) 

クリック【cycle⑦】ATOMS AKG-16(オレンジ) ~深淵(しんえん)~

 

2018年01月24日(水) 

クリック【cycle⑧】ATOMS AKG-16(オレンジ)~出逢い~

 

2018年02月15日(木)

クリック【cycle⑨】ATOMS AKG-6(オレンジ)~鍛錬~

 

 

 

下北沢という町は古着や音楽、演劇のイメージが非常に強い。夜になると駅前でギター片手に自分を表現している方もいる。そして毎日のように小劇場で舞台が行われている。

 

 

「当日券あります。良かったらいかがですか?」

 

 

 

なんて声を掛けられたら興味が無くても思わず入ってしまうかもしれない。

 

 

 

たまには下北沢で途中下車して下北沢の商店街をブラブラ歩くのも良いもんだな。

 

 

・・・と思わせてくれる。

 

 

「涙で滲んだ下北は、なんだかちょっと綺麗だった」

 

小田急電鉄CMより

 

 

下北沢で働いているからなのか

 

 

この小田急電鉄のCMがとても印象に残っています。

 

 

 

世界に一つしかない日々がひとりひとりにとって世界一の日々になる

 

 

 

・・・良いですね~。

 

 

 

 

そんな小田急線の下北沢駅

ベースボールマリオはあるのです。

 

 

 

本日もブログへのご訪問有難う御座います。

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

こちらは【手揉みオイル型付け】を施してお客様の元へ巣立っていったATOMS(アトムズ)AKG-16です。

 

 

良いcycleが続いています。

 

 

 

お客様にグラブを実際にはめて頂いて納得してご購入。

 

 

ATOMSの革質に惚れ込んで。

 

 

AKG-16は小ぶりで浅めの設計です。

 

 

よりスピーディーな守備を追求するセカンドやショートを守る選手に人気が高い。表現が難しいのですがラベルがついているバンド部の上の窓部分が狭いのでより指入れのフィット感を感じられる作りになってる気がします。(文章で表現しづらいですが・・・)

 

 

全く同じ型番、同じカラーでも目の前にあるグラブは唯一無二の存在です。つまり目の前にあるグラブは世界に一つしかないグラブです。その尊さと情緒を大事にしていきたいと思います。

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

こちらは新たにBULLPEN入りしたATOMS(アトムズ)AKG-16です。良いcycleによって入荷したばかりですがBULLPEN内では既にオーラを醸し出しています。

 

 

次はどんな選手に出会うのか・・・

 

 

 

ワクワクと・・・

 

 

 

ドキドキと・・・

 

 

 

少しの緊張もありながら

 

GLOVE-BULLPEN(グラブブルペン)で待機します。

 


 

 

GLOVE

BULLPEN

SHIMOKITAZAWA

 

 

 

 

ん?

 

 

むむ!?

 

 

SHIMOKITAZAWA

 

 

 

・・・伝わるかな~にやり

 

 

 

 

 

クリック★ATOMS商品はこちら

(通販サイトへ)

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

 

★ハタケヤマCAP

★GLOVE-BULLPENグッズ