ミズノオーダーキャッチャーミット 炭谷銀仁朗選手モデル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

センバツ高校野球90回記念大会が無事に閉幕しました。

 

 

 

 

優勝校は・・・

春連覇の大阪桐蔭高校

 

 

 

選手、関係者の皆様おめでとうございます!

 

 

 

これは夏も期待ですね!

 

 

 

 

お客様からオーダーを頂いたミズノプロのキャッチャーミットです。ご注文有難う御座います!ブログ映えする写真です!入荷した瞬間に興奮してしまうくらいのキャッチャーミットでした。

 

 

 

 

基本モデルは

 

 

炭谷銀仁朗選手モデル

 

 

 

それまでは他のメーカーのキャッチャーミットを使用していましたが2018年からミズノ社のキャッチャーミットを使用している炭谷選手。結構、衝撃的なニュースでした。

 

 

バックスタイルはCBバックで操作性重視のキャッチャーミットです。指カバーではなくて指当てにしているというのもお客様のこだわりの部分ですね。

 

 

 

ラベルの位置も親指位置ではなくCBバックのベルト部分へ取り付けです。

 

 

比較的、浅めの設計のキャッチャーミットで親指側にポケットを作れるコンパクトタイプ。

 

 

 

この位置で投球をズドーンと捕球したら良い音なるだろうなぁ~!

 

 

 

持ち替えもしやすいだろうなぁ~。

 

 

 

ウェブへのダメージもゼロだろうなぁ~。

 

 

 

・・・と。

 

 

 

ウェブ部分に同色で刺繍が入っています。こういうこだわりがオーダーをする上で大事な部分ですし、さり気ないオシャレです。

 

 

 

今年の埼玉西武ライオンズは良いスタートを切っていますよね!打線も抜け目なくバランスが良いですがそれよりも凄いのはセンターラインの守備力ですよね。

 

 

炭谷選手

浅村選手

源田選手

秋山選手

 

 

このセンターラインは強力です。

 

 

 

その中でもキャッチャーはとても重要なポジションですよね。

 

 

 

やっぱりカッコいいですね!

配色もレッド系にブラックとヘリ革シルバーといういうアクセント!

 

 

 

 

今回、初めて炭谷選手のモデルのオーダーが入荷しましたがこれからもお客様に勧めたくなるミットでした!炭谷選手モデルでオーダーを考えている方は是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

以上、お客様からオーダーを頂いた炭谷銀仁朗選手モデルのオーダーキャッチャーミットでした。

 

 

 

ご注文有難う御座いました!

 

 

■ミズノプロ

(画像をクリックでシミュレーションサイトへ)

 

 

 

★ミズノ商品はこちら

(通販サイトへ)

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

 

 

大谷翔平選手のホームラン凄かったですね~。

ベンチに戻ってサイレントトリートメントからのカーテンコールという流れがMLBっぽくて好きです。

 

 

★大谷翔平選手の関連商品はこちら

(通販サイトへ)