ZETTプロステイタス源田選手モデル・・・愛媛県へ向けて | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

 高校野球センバツ大会は23日から開幕するということで出場校は甲子園での練習が既に始まっています。先週末に組み合わせも決まって、いよいよ始まるな!という感じです。

 

 

 

 

東京都のブロック予選は17日、18日と行われました。

本戦は4月1日(日)から始まります。

 

 

 

プロ野球は3月30日開幕、MLBも同時期に開幕ということで・・・

 

 

 

いよいよ野球シーズンが開幕です。

 

 

 

楽しみですね~!

 

 

 

クリック【浅い設計もある】ZETT内野手用グラブ北海道へ

 

 

 こちらは限定で1個だけ入荷してきたZETTプロステイタス源田選手モデルの硬式グラブです。先日、大学生のお客様にご購入を頂きました。なんと愛媛県からわざわざ御来店を頂いたお客様で「源田モデルを探しに来ました」と仰っていました。遠いところ有難う御座いますにやりハッ

 

 

 

 最近、何かと話題の源田モデルです。お客様の中でも源田選手のモデルを探している方や興味を持っている方が非常に多いです。前にもブログで書きましたが守備の動きが元ロッテの小坂選手を見ているかのような動きです。しなやかさと美しさに目を奪われてしますます。

 

 

 そんな源田選手のモデルですが今回、【手揉みオイル型付け】をさせて頂いて、お客様の元へ発送しました!下北沢から四国は愛媛県までの長い旅です。愛媛県は行ったことがないのでいつかは行ってみたいなと思っておりますオレンジ

 

 

 源田選手モデルの特徴としましてはまず捕球面がタテにもヨコにも広いので色々なところで捕球をすることが出来ます。捕球面が広いのですがグラブ自体は浅すぎないのも特徴の一つで安心感があります。ZETTさんが推奨している「挟み捕り」がし易いモデルとなります!

 

 

 捕球面の中心位置でパチンと捕って頂きたいグラブです。丁度、PROSTATUSの刻印が押されている部分でパチンと。・・・うん、パチンと。

 

 

 

 先日、ZETTさんのグラブ工場に訪問させて頂きましたが、その際に伺ったのは「捕る」とか「掴む」とかではなくボールが入ってきたら無意識に自然と「閉じる」感覚が大事とのこと。ZETTのプロ担当の方にお話を伺ったら源田選手も勝手に閉じる感覚を大事にしているということでした。

 

 

 余計なことを考えずに腕と手の力を抜いて自然体で打球に向かう・・・いえ、打球に向かうのではなく打球に入っていく感覚でしょうか。難しいですね・・・にやり

 

 

 

 

 上矢印上矢印

こちらは軟式用の店舗オリジナルのグラブです。3/19(月)現在、在庫御座いますのでお探しの方はチェックしてみてくださいね!クリック通販サイトでもご購入可能です。

 

 

 

・・・というわけで

 

 

ZETTプロステイタス源田選手モデル・・・愛媛県へ向けての記事でした。

 

 

ご購入頂きまして有難う御座います!

このグラブで良いプレー出来ますように!

 

 

 

 

★ZETT商品はこちら

(通販サイトへ)

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム

ベースボールマリオLINE
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

ベースボールマリオ(楽天サイト)

ベースボールマリオ(Yahooサイト)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所をご明記下さい)

 

★【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合